納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

僕らの方向性 

Gv後のお話。
相方に黙っているのも気が引けるというか、「隠し事はよくない!」ということでカミングアウトしちゃうと・・・。

Gv出てたりする。

ジプと友録してるから、ログイン・アウト情報でバレてそうだけどw
狩りばっかりじゃ飽きちゃうからやるようになってもた。
え?
敵でも相方が目の前にきたらどうするんですか?

そりゃ全力で守っちゃいますよ。

特におじさんのSbrから。

大半の読者は空気読んで攻撃しないと僕は信じています^^
対戦しないでお互い楽しみたいところ。


というわけで、今回はGv後のお話。
いやー、その前に血枝で出たRGと対戦したりとかネタあるんだけどね。
あまりに某ボス厨にイラッ(むしろビキビキッ)ときて、さっさと忘れたいから省略。
あれと知り合いの人には申し訳ないけどマジうざい、死ねばいいのに・・・。
とりあえずRGは強かった、でももうちょい頑張れば倒せるよ!(多分)


さて、我がGのバラドル四天王の一人らそりーぬがGv後に・・・。


らそ : MC(マジッククラッシャー)取った!!


Matkに依存する・特化cは効果がある・サイズ特化cは乗らない・属性付与が乗るetcといった効果を説明すると案の定・・・。


らそ : 使ってみたい!!


まぁ人間、新しいもの手に入れると使いたくなるもんだ。
その気持ちはとてもよくわかる。
どこで試し撃ちするかという話題になり、どうせなら聖属性あたりがいいだろうというと・・・。


らそ : そうだ、生体いこう!!


なんかもう予想通りすぎて困る。
この時、ちょうどGvメンバーでスカイプしながらだったのもあり・・・。
らそは周囲に「生体!生体!」と煽られていた。
かてさんに特化杖を借り、「余裕だぜ^^」と言わんばかりに颯爽と生体2Fへ乗り込むらそ。


それから数分後・・・スカイプのイヤホンから聞こえてきたのは・・・。


らそ : 死ぬっ、死ぬっ、死ぬ!死んじゃうううぅぅぅぅぅ!


こ、これは・・・。

この叫び声は・・・。



どう聞いても喘ぎ声です、本当にごちそう様でした。

スカイプしてた人の大半が大爆笑。
「エロすぎる!」らしい。
らそとは結構スカイプしてるから、俺はいつものことっていう認識だったんだけど・・・w
いやー、多芸なバラドルだ。
みんなに釣られて笑っていると・・・。

らそ : 助けて、社員マン!!


ほら来た、レスキューコール。
しかもレスキューついでに「3Fいこうよ^^」と誘ってくる。
それが本当の目的か!!!!
アンパ○マンとかえらいよ、「助けて!」って言われたらすぐ行くんだもん。
俺もまぁ、すぐ行ったには行ったけど・・・。


やれやれ

すでにこのザマ。

相方には敵わないけど、かわいいらそりーぬのためだ。
一肌脱いでやろうじゃないか!
キューブルームでらそと合流し、いざ出陣。


2F.jpg

2Fを抜け、3Fの階段ポイントに到着し・・・。


やれるんか?

感動のご対面!!

アスムかかってんじゃん、めんどくせー。
闇付与からさっそうと繰り出すMC!!
そのダメージは・・・。
え、たった750・・・?
LA入れても1500くらい。
これは時間かかるなーと思っていると、途中でアスム切れたらしく。

3000ダメの登場。

俺とらそは思わず「おー、つえー!」と興奮。
MCだって頑張ればやれるんです!!

お見事!

ミッションコンプリート!!


コングラッチュレーショーン!!
素晴らしい!
よくがんばった!!
すげー嫌な予感するから早く帰りたい!!
さ、帰ろうか!!


らそ : Wizもやろう^^


ち、ちきしょう・・・やっぱり言い出しやがった・・・。
絶対こうなると思ったんだよ・・・。
しかし可愛いらそりーぬのため。
立ち上がってやるぜ!!!


マジ必死wwww

ぶほ、マジ痛ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

因みにこれ、アンフロ風使ってないです。
アンフロセイント+風レジ。
JT食らうたびに、俺が瀕死になる罠。
毎回毎回思うけど、うちの面子は俺を酷使させすぎじゃねぇ?www
そんな中、スカイプでは・・・。

俺 : やべぇ、死ぬ死ぬ死ぬ、死んじゃう!いてぇーー!!頑張れ俺、俺!!!

らそ : がんばって!死なないで!

その他 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑ってないで応援してくださいよ・・・。

それでもなんとか倒しきった二人。
お疲れさまです、俺。
まぁマガレはMCでいいけど、カトリはAMPSGでいいよね
なかなか面白いことができて、そこそこ満足。
WBCで生まれたあの名言で最後を締めたい。


イチロー^^


アンフロ風、募集してます^^
RO  :  trackback --  :  comment 3   

コメント

No title

相方がお見えになったら、全力で妨害致します^^

男という生き物は

愛を捨て

哀に生きる生き物なのだ。

たぬきんぐ #X.Av9vec | URL | 2009.04.07 02:07  edit

No title

隠してたの?!隠してたって聞くと、なんか・・・・イラッ(ぁ

Gvでてるーと思われてるあたしは、実は最近出てません|д・)
家事にぶつかる時間帯だから出れてないんだけどねっ!
だから見かけても何もしないでねっっ><

しーくん、愛に生きて!愛が一番だよ?!:+.゜:+ヾ(´∀`*)ノ:+.゜:+.

りん #c8jBFuj2 | URL | 2009.04.08 00:07  edit

No title

>たぬ
残念だが相方は最近Gvしてないぜ^^
りんちゃんは俺に愛を教えてくれた女だぜ!
どうしてもというなら、哀を知り愛に目覚めた俺のEDPSBで死ぬがいい・・・。

>りんちゃん
ごめんなさいごめんなさい、隠してたわけじゃないけど言い出せなかったんだよ!
Gv出てないっぽいからホッとしたのは内緒w
りんちゃんに出会って以来、愛に生きてるんだぜ!

社員 #- | URL | 2009.04.12 13:29  edit

コメントの投稿

Secret

