納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

苦笑い 

思考の相性なんかなぁ。


EQ対策やらヒバム対策やら、内容的に俺のと似たようなことを書いてるブログ見つけちゃって、思わず苦笑い。
誰でも思いつく内容なのと、ETの実装直後で考えるべきことが一緒だったっていうだけの話なんだろうけどね。
しかし、四葉SBP&クイールとスノウアーSBP&クイールまで同じこと考えてて、見たときコーラむせてもうた。
実は前者のセット作っちゃったから、そのことを書こうとしていた矢先にブログ見ちゃったという・・・。
内容かぶっちゃってもなんか申し訳ないから、そのことは書かないでおこう。
あ、いや、念のため言うけど、パクりだとかそういうことは一切思ってないんでw
どんな内容書いてもその人の自由だしね。
俺のほうが相手より書いたの遅かったら、俺が他の人のパクって書いたようになっちゃうわけだし。
タイムリーな話題だとこういうことあるよねって程度。


というわけで、今日は別のお話。


ある日のこと・・・。

○○○ : アルシェピースが欲しいぜ。


またある日のこと・・・。

○○○ : アルシェピース売ってないぜ。


さらにある日のこと・・・。

○○○ : アルシェピー(ry


さらにさらにある日のこと・・・。

○○○ : わしのアルシェピースはどこだ!


毎日毎日・・・じゃない、2日に1度くらいアルシェピース病にかかっている人を発見。
それはなんと、我らのおじさん

突然ですが、僕はおじさんが好きです。
自分の名誉のために言うけど、「アッー」的な意味ではないです。
当然、女の子の方が好きです。
なんというか、おじさんは面白さが他のメンバーとは次元が違います。
下ネタじゃないのに笑わせてくれるので、僕ら(俺とか某変態とか)の笑いの取り方がとても下品でレベルが低いように感じます。
マイペースだけど、やりたいことを見つけたらまっしぐら。
Gvで獲物を見つけてもまっしぐら。
そんなおじさんの無双っぷりが最近とてもお気に入りです。


という前置きはともかく、おじさんが溜まり場で俺とサバ子に言う。


おじさん : ゲフェニアいこうぜ!


アルシェピース欲しいだけじゃねーか!!!


ゲフェニアとか面倒くせー・・・、大体、職が足りてねーだろ・・・。
どうせレア出ないし・・・収集重くて困るし・・・。


なんてことは全く思わず、気付いたら僕らはゲフェニアにいた!!

ん?
SSを出せ?
そんなものは相変わらず撮り忘れております、ご了承ください。

構成は廃ME(サバ子)・Sbr(おじさん)・ジョージ(2PC冠)・俺(素Wiz)。
え、ジョージじゃなくて冠だろうって?
いえ、ジョージはジョージです。
おじさんかサバ子が前に出て進むべきだけど、おじさんは2PC。
したがって・・・。


俺 : おい、あふろ前出ろよ。

サバ子 : 俺やわいから・・・。


やわいとか知らんがな・・・・。


おかげで気がつけば、俺がWizなのに前衛していた
まぁそれはいいんだ、うん。
しばらくして、俺は衝撃的なものを見てしまった。


思い出したようにサバ子がMEしているのを・・・。


・・・。

・・・。


俺、廃プリで前衛やってよかったんじゃね?

でもそれ以来、サバ子はMEしなかった。
あるならすればいいのに。


現地でキラキラでもしてしまったのでしょうか?


しばらく狩りをしていると・・・なんと、槍が出た!

これは!

まさか!

これはまさか!!!


深淵から出たランスでしたー^^


結局1時間で帰宅。
狩りの最中に聞いたら、確率0.06%とか。
そりゃ簡単に出ないわ・・・。
まぁ出たところで、俺には結末が予想できる。
どんなにアルシェ使って騎士でヒャッホーしても・・・。


おじさん : (アルシェ)飽きた。


僕らはそんなおじさんが大好きです。
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

No title

もうなんていうか。うん






腹筋いたいわ

ルル #mQop/nM. | URL | 2009.04.06 10:31  edit

No title

いいから前出ろよ!!

社員 #- | URL | 2009.04.06 21:01  edit

コメントの投稿

Secret

