納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ここ最近の出来事 

あんま覚えてないという・・・。

チャオ!
相変わらず、頭のおかしい面白い仲間に囲まれてます。


変態

春って変態増えて困るわ・・・。
因みに俺の発言じゃねーぞ!
彼の遺伝子を根絶させてくれる人、募集してます。
手段は問いませんが、命は絶たないでください。


さて、前回の更新から1ヶ月。
何があったのかと言うと・・・。
まず、相方が復帰した。
そう、俺にとってラブリーエンジェルなあの相方!
久々に元気そうな姿を見れて、ムラッとホッとした。
INからわずか20分、気付いたら2人は・・・。


けっこん!


まさかの結婚寸前。
PT作るの忘れてたら、まさかの同時ショックエモと同じ内容の同時発言というすごいシンクロをしてしまった。
頭装備も、意識してないのに同じ天使耳。
このあたりですでに2人の愛の深さ、絆の深さが確認できますね^^v

無事に結婚!!


結婚おめでとう!

本当は右のほうに虹も出てるんだけど、画面サイズの都合でカット。
前はそんなの出なかった気がするんだけどなぁ、そんなにサービス良くなったんかこの教会。
サービスよくなったからって、結婚カップル増えての金ぼったくれると思うなよ!
今回、「(AXに)転生したら結婚しよう!」という話だったのに結婚したわけですが。
なんと、逆プロポーズされた!


相方「結婚しよっか?費用が半額だし!


費用が半額だったんだよ。
そう、半額だったんだよ。
大事なことだから2度言いました(笑)
っつーか半額とかより、RO内でも20Mくらい定額給付金くれないかな
海外ROみたくs中段でもいいよ!
って、いやいやそうじゃなくて。
逆プロポーズされたのはなかなかうれしかった。
まさかのお誘いだったしね。

え?
前回(プリとジプ)で結婚したときどうだったのって?


ええ、ノープロポーズでした^^


結婚してから「プロポーズされてない!」と言われたという・・・。
手遅れのプロポーズで「幸せにROしようか」と言って、相方をメロメロにしたのも今ではいい思い出。
え?
リアルでもそれやりましょうよ?

お姫様(笑)は架空の人物・団体であって(ry

ともかく、この日は久々に超ご機嫌だった。

バカ発言


思わずデレデレ。


記念撮影


目指せベストバカップル!



今度はつい最近の話。
相変わらずペアやらトリオでトール篭ってるわけで。
どんだけトール好きなんだって話。
ある日のこと、いつものように行ってみると・・・。

開始10分(1F)で盾がポロリ。

まぁ出るときってそんなもんよね・・・。
SSは残念ながら撮ってない・・・。
あくびしながらSW目押ししてたら、何か落ちてたっていう。
やる気がないとかじゃないんす。
「晩飯作るのめんどくせー」って考えてただけ。

それからは適当に続行。
毎回思うのは、火力も大事だけどやっぱ詠唱もバランスよくないとダメだなぁと。
過剰な火力は、決して廃Wizの強さにはならない。
殲滅に多少の余裕があるくらいの火力があれば、それで十分。
「詠唱開始→SG終了」までがSW1枚で終わるか2枚かかるかの差はでかい。
抱えるのも、位置ズレ対応とか安定しないと怖い。
あっさりやってるようで実はとてもフォローしやすいという、某変態パラの動きが上手いのがよくわかる。
壁キャラ・廃Wiz批判とかじゃないっすよ。
もはやトールは自分にとってレア狩場ではなくて、どこまでハイペースでやれるかという挑戦の場でしかなかったりする。
だから考えることはやっぱ立ち回りだったり、そーいうことになってしまうだけ。
毎回、挑戦する気で行くわけじゃないけどね。
普段は「マラソンの練習でジョギングする」くらいの感覚での流しプレイだし。
行く人は誰もがレア目的だから「レア出ろ!」と言うけど、実は書いてる本人は「出ても出なくても、どっちでも・・・」というマイペースなKYっぷり。
「狩り&修行の出来具合>>>(越えられない壁)>>>レア」なんすよね、どこまでいっても。
ハイペースでのペア狩りの時、盾出たのにガン無視で前進した人なんで・・・。

廃Wizさん : え、ちょ、盾!盾出たよ!

俺 : うん、いいから早く来て(先に進んでサラ抱え中)

いやぁ、思い返してもこれひどいな(笑)
誤解がないように言うけど、あくまでガチの時だからね
普段はレア出りゃ喜ぶし、人並みの楽しさを味わいつつまったりやってる。

そんなこんなで、エンドレスタワーに向けて身内のデータ収集を終え。
そろそろ帰るかーという頃に剣ガディ参上。
やっべー、米炊いてなかった・・・」と思いながらSWしていると・・・。

盾、1個獲得


ま  た  お  前  か


まさかのプラチナシールド2個という収穫。
これで通算で3個目・4個目かな。(因みに手袋も通算4個だったりする)
初めてのケースだから嬉しいっちゃ嬉しいけど。
「ペアでのプレイ時間>>>>>>>トリオでのプレイ時間」なだけに、複雑な気持ち。
ペアでもフィーバーしてくれると清算が楽なんだけどな。
しかしまぁ、出てしまったからには売らねばならない。
そんなわけで・・・。


悪徳商人、参上!


社員だけあって営業の顔もある。
敏腕かどうかは誰も知らない。
過去の販売履歴を見ると52Mで売れた形跡があった。
今回はトリオだから、3の倍数で売りたい。
48Mか、51Mか・・・うーむ、悩むぜ。
考えても仕方ねぇ!
出血大サービスで売ってやるぜ!!


プラチナシールド : 54.000.000z
プラチナシールド : 54.000.000z


まさかのダブルぼったくり価格。
ははっ、大人って汚いだろう?^^
これくらいの価格レベル(50M↑)だと、本当に欲しい人は多少の値が張っても買うと思って、いつも高額スタートさせてる。

そんなある日のGv直前。

プラチナシールド、1個売る。


( д )  ゜ ゜


おいおい、ホントに売れちゃうのかよ・・・。
どこの誰か知らないけど、お買い上げホントありがとうございます・・・こんな悪徳商人に・・・。
おまけで冒頭の遺伝子をプレゼントしたいくらいだ・・・。
もう1個は、某変態に大特価の45Mで販売予定。
さりげなくギルド内にプラチナ流通させてる商人かもしれない。
今すぐ欲しいってものはないから、売れたお金は借金返済にあてよう。


そんなこんなで、不思議で楽しいROライフ送ってましたとさ。
最後にこの一言をどうぞ!


ポ○子 : ケチャップにチーズかけて、パン乗せて食べる


日本語でおkkkkkkkk?????????????
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

No title

(´□`;)

ルル #mQop/nM. | URL | 2009.04.04 12:38  edit

No title

顔文字で返そうとしたら、顔文字登録してなかった^^

社員 #- | URL | 2009.04.04 21:51  edit

コメントの投稿

Secret

