納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

また会う日まで・・・ 

彼が実家に帰るそうです。


さて、我がGの某スロッターが実家に帰ってしまう。
え?
何でかって?


野暮なこと聞くなよ^^#


人には言えない事情もあるものです。

ともかく、帰ってしまう。
ムードメーカーがしばらくいなくなる(かもしれない)のは、なかなか辛いもの。
そのうち復帰するとはいっても、別れ際は寂しいもの。
だから餞別を込めて、社員、歌います。
聴いてください、「贈る言葉」ver.RO。
出典元は2ch。



イオ~ナズ~む街の~

メラ~ミと~バギの~中~

ザキ逝くあなたへ~

贈るイオラ~

会心こらえて~ホイミ~よりも~

人を信じて 凍てつくほうがいい~

 人 は数が~多い~ほど~
(  )

 人 には合体が~できるの~だから~
(  )

ニフラムだけでは~寂しすぎるから~

去り行くあなたへ~

贈るイオラ~



ROと関係ねぇ?

やりたかっただけだし。


ともかく、早く帰ってきて生体行こうね!
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

僕もそのうち帰ります

ムードブレイカーとして頑張ります

Mr #/3WEEAIQ | URL | 2009.02.27 18:01  edit

おー、早く帰っておいで~。
破壊無くして創造はありえないから、存分にブレイクしちゃうといいよ!

社員 #- | URL | 2009.03.06 13:06  edit

コメントの投稿

Secret

