納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

僕は優しい! 

優しさがあればこそ・・・。


さて。
もはや日課となっている、あふろいじめいじり
最近、これをやると快眠できる。
やらなくても快眠できるけどね。

じゃあなんでやるのかって?


あふろが毎回ネタ持って来るから。


つまり本人が悪い、と。
まぁ本当のところ、相方が休止してて暇だからなのかも。
相方がINしてたら、そっち行って愛し合ってるよ・・・。
精神的に欲求不満なので、あふろで鬱憤晴らしてるだけ。
え?
他で晴らせよ?


知らんがな・・・。


いじられるうちが華だよ、うん^^

アフロが好き、貧乳。
これだけだったらまだ、いじる要素はなかった。
自分でネタを作るのがよくない。
その代表例がまさしく、「アスムない!」事件
あの話が、伝聞で耳に入った程度だったらまだそこまでいじってなかった。
目の前っすよ、目の前!
廃素プリとか「きら きら子」とか考え付いたのは当然ながら・・。


全部俺。


俺、自分がこんなこと言われたら富士の樹海行っちゃうよ・・・
しかし悲しいかな、話題は風化していくもの。
あふろいじりも熱が冷めてきた・・・と思った頃に再びやらかした。


あふろ「カレーにきゅうり入れるよね?」


あふろが大勢の人間に「それはねーよ」「ね、何言ってんの?」と言われる中、当然俺も温かい声をかけた。


俺「バカじゃねぇの」


前回の記事がカレーまみれだったのはそういう背景があるから。
今なお、カレーでいじってる。

そんな中、あふろが衝撃的なことをした。
なんと、アフロ装備を手放している。
周囲が嘆く中、俺は別の観点が気になって仕方がない。


ブログのタイトルどーすんだよ。


アフロあってこその「大体アフロ。」。
ビッチ装備の天使HBつけてるせいで、「大体天使HB。」とか言われてもインパクトがない。
そこで、読者のみなさんにお願いがある。
俺だって鬼じゃない。
鬼教官ではあるけど、鬼ではない。
普段いじり倒していても、助ける時は手を差し伸べる。
それが優しさだと思う。
で、どんなお願いかというと、アフロブログの新タイトルを考えてあげて欲しい。
なかなかに本人は悩んでいる模様。
しっくり来るのを探してあげると、本人は喜ぶだろう。

え?

言いだしっぺの社員さんも考えようよ、って?

考えてあるよ?


1. 大体カレー。
理由:きゅうり入ってるから。

2. 大体キリエ。
理由:アスムねーから。

3. 乳なき子
理由:胸ないから。

4. 縮毛矯正
理由:アフロからストパーになったから。


みんなも考えてあげてね!
RO  :  trackback --  :  comment 3   

コメント

大体ビッチ装備

Mr #/3WEEAIQ | URL | 2009.02.27 18:00  edit

Σ(・ω・;) ヒデェ!

ルル #mQop/nM. | URL | 2009.02.28 03:27  edit

>みすた
ビッチ装備からアフロに戻ってしまったようです・・・。

>あふろ
ひどくないひどくない、いつものことです。

社員 #- | URL | 2009.03.06 13:05  edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。