納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ぬるっぽ 

こんばん・・・違った、こんにちは!
僕らにも無垢で幼かった時があった。

沢山の出会いと別れを繰り返し。

毎日、何かを感じて何かを学んでいき。

そして、大人になっていった。

最低

こんな大人たちでごめんなさい!!


さて、トールのこと書く前に新しいパッチが来たわけですが。
次元の狭間の感想はですね・・・。


クソ重いっちゅうねん!!!


次元02までは平気だったんですけどねー。
03入ったら、かなり重くて動作の反応が鈍いという事態になってしまいます。
因みに原因は間違いなく、自分のPCスペックが弱いせいです。
特にグラボですかね。
03MAP中央の特殊なグラフィック(棚最上階の背景グラと同じ)を表示するのに苦労なさっているんでしょう・・・。
あそこでガチ狩りするにはPC買いなおしてからですかね。


敵の感想は、とりあえず天使型さえ慣れちゃえばどうにでもいけっかなーという感じでした。
LA阿修羅で1確する際、呪い&パルスストライクが極めて邪魔なのですが・・・。
アヌビスc挿しストロングシールドなりでノックバック対処できたら、あんま苦労しないかもって思いました。

プリ側がやることは、パルスで1確されないように遠距離耐性をしっかり徹底する事ですかね。(パルスが遠距離物理なので)
Lメイス+頭巾+盾でも50%耐性、そこにノクシャスcやら四葉アクセつければもっと上げれます。
自分のHPに合わせて耐性を調節することからやらないと、固定でも移動でもパルスからPT壊滅は割とあり得ると思います。
その上でIM・LA・ディスペル対策のアスム1などをやるという感じでしょうか。

「パルス対策はニューマでいいじゃん」と言われそうですが・・・それはあまりいい対策じゃないというのが本音です。
天使型を目視してから撒こうにも、すぐにパルスをしてくるから追いつかないんですね。
LAも入れないといけませんし。
プリ2人で、LA係とニュマ係で分担してもちょっときついかなーって感じます。
目視してからやる以上、プリ同士が離れていたらどっちかが絶対遅れてしまうので。
この辺はプリやれば苦労が判ってもらえるかもしれません。
(追加)
大事なことすっかり忘れてました。
そもそもパルスのノックバック効果もニューマ貫通だろうから、被ダメ回避できても数セル吹っ飛ぶのはそのまんまじゃん・・・っていうことですね。
ということは、接近の仕方に何らかの工夫をする必要がありますね。
Wizが後方にIWで壁を作ったりとか、ちょっと面白いかも?


楽しそうな場所なんですけどねー、ちょっとWizが活躍できないのが寂しいかな。
まぁトールもとうとうカード実装されたので、どちらかというとそっちメインで動きそうな今日この頃です。


そんじゃ、またSS撮影の旅してきます・・・orz
RO  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/8-936d44d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

