納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

振り向けばヤツがいた 

ついに戻ってきた。



さて、今回もSSないです。
っていうか、必死すぎて撮れなかった
脳内で画像イメージしてください。


深夜にトールWizペアを3hほど敢行。
SOP1本とメテオ2個という、まぁまぁのレア。
しかし調子が悪かった・・・っていうか手がかじかんでたせいか、ミスがかなり多く。
3hの間で8回くらい死んだ。
いつもは3hでも0~2回なのに・・・。
普段あんま死なないからって油断してるとダメね。
次回は集中しよう。


問題はそのあと。
相手のWizさんとだらだら喋っていると・・・。
まさかの彼が登場。

その名は「ちば○」。

復帰早々、何すんのかなーと思いきや・・・。

ちば「ペクちゃん><」


ボス狩りかよ!!


Gvの装備について色々話をしている中、彼は言う。


ちば「まだ話してる?」

ちば「まだまだ話してる?」

これをそのまま言われたわけじゃないけど、簡略化するとこういうこと。
そして大事なことなので2度言った模様。
かわいそうだけど、話も大事!
俺は話を続け、彼はボスを次々と狩り・・・。
そして話が一段落した頃、彼から出た一言はこれ。


ちば「怨霊ゴクリ


さて、これは俗に言う「ちば語」。
これだけの言葉にとても深い意味がある。
単純に「一緒に怨霊いこうよ!」ではない。
訳するとこうである。


LA阿修羅で1確だから、LAしにきて!
素だとテレポモードになるからめんどいの!^^
あ、できれば支援とアスムも!
なんなら取り巻き抱えてていいよ!!

むしろ抱えて分離して!


いろんな意味で涙が出るお誘いなので、いざ天津3F。
探したら速攻で発見してもうた。
ヘルジャッジ喰らいながらLA入れて、あとは阿修羅撃ってもらって終了。
ドロップはアサマスクと手裏剣。

達成感に浸る間もなく、彼は言う。


ちば「生体剣士が・・・」


これも正直、やることは同じ。
やることどころか使う装備も同じでいいという。
探し回って発見するものの、周りに敵が多いので二人で掃除。
そして彼にSWを置いて、ボス引っ張ってきて分離を・・・。

するはずだった・・・。


分離されてNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


移動がダメだったのか、全く分離されていない。
それどころか、普通のセニアが混じってる罠。
これは・・・おわた・・・。
まさかの事態にLA入れる暇があるわけなく。
「ちょっと一度飛んで」と言おうとしたその時。


阿修羅覇王拳!!


案の定、迷わずぶっ放しやがった・・・。
こうなったら何がなんでも分離してLA入れるしかない。
しかし、生体の敵はASPD高いから全然動けない。
一度阿修羅してるから、このまま爆裂してSPPで俺死亡かぁ・・・とか思っていたら。
位置ズレしながらも、分離はできてたくさい!
これはチャンスだ!
入れろ、LA!
決めろ、阿修羅!


セニア「ちょっとMBしますね^^


二人揃ってMB食らって、ちばチャンプのHP真っ赤。
阿修羅の詠唱を開始するものの、殴られてHPがどんどん減っていく。
阿修羅が間に合うのか、死ぬのが先なのか!
浮かび上がったのは見慣れた文字。


阿修羅覇王拳!!!


轟音とともに頭上に輝く「MVP」の文字。
やったぜ、すごいぜ!
お前がナンバーワn・・・あれ?


なぜか俺(プリ)の頭上にMVP。


よく見てみると、そこには横たわったチャンプの姿が・・・
こういうことです。

阿修羅発動→ちば死亡→セニア死亡→生き残った俺がMVP


俺がナンバーワンでした^^


バラドルだのなんだの言われるわけだが・・・。
よく考えて欲しい。
他の人といる時はバラエティくさいことがない。
彼といる時はなぜかバラドルになる。
これがどういうことか・・・わかるか・・・?

彼は、彼は・・・。


バラエティプロデューサーだったんだよーーーッ!!!(なんだってーー!?)


そんなわけで彼は帰ってきました。
皆さん、ぜひプロデュースされましょう^^
RO  :  trackback --  :  comment 4   

コメント

ナ、ナンダtt-!
こうやってバラドルが沢山育っていくんですね…(゚Д゚;)

ヨココ #- | URL | 2009.02.13 23:52  edit

MVPとられたよ(´ω`)

ていうかあれは笑いに必死でそれどころじゃ・・・
こんなウチですがこれからもよろしくです!w

ちば #k9MHGdfk | URL | 2009.02.14 13:56  edit

私も今逝きます。

Mr #/3WEEAIQ | URL | 2009.02.16 22:06  edit

返信忘れてました、まことに申し訳なす・・・。

>びっち
自分も育成(調教)されてることに気づくといい。


>バラエティプロデューサー
あれは見事にプロデュースされちゃったよ・・・。
また面白いことしてね!

>みすた
転生おめっと~!
逝く時は一緒だぜ。

社員 #- | URL | 2009.02.27 08:28  edit

コメントの投稿

Secret

