納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

どうすんべ 

マジ叩きたい。
先日からずっと悩んでいる。
僕は彼に不満がある。

君だよ、+5V肩。

+7じゃないとダメというわけではない。
が、反射率・完全回避に精錬値が影響するから、高い数字に越したことはない。

叩きたい。

すんげぇ叩きたい。

でも45Mで買った上、すでに一度濃縮してる罠


これ以上はアウトだよなぁ・・・いやいや成功するかもしれない・・・しかし失敗=45M損・・・。
そんな思考のループ。
ぶっちゃけこんなもんクホったら、嫌気がさして休止だよ。
「だったら何で一度叩いてんだよ!!」とキレられそうだけど、「濃縮あったからに決まってんだろが!!」と逆ギレするしか言い返す手段がない。
ともあれ、+7目指して真っ暗な道を行くのか。
それともこのまま妥協するのか。
ずっと悶々としていたくない。


そこで思いついた。
「そうだ!違うもの叩けばすっきりする!」

女商人を歩きまわさせること30分・・・。
なかなかよさげなカモを発見。

パレード帽 4M。

ほほう、これなら+6くらいでも12~14Mくらいで捌けるかもしれない。
そうなれば儲けもの、クックック・・・。
しかし、+5にするために濃縮もいただけない。
まずはホルグレンだ、ファファファファ・・・。


パレード帽(1/1) → +5パレード(0/1)


ビキビキビキビキビキッ^^################
え、これは何?
V肩叩けってことなの?
クホって引退しろってことなの?
何なの?死ぬの?

仮にやるにしてもこれでは生贄として足りないので、追加。


s#(1/1) → +5s#(0/1)


おい、こいつ何回s#ブッ壊してんだ・・・。
通算で10個くらい壊されてる気がする。
20M近くかけて何もできてないとか、もう絶対#やんねー。


ソーン盾(1/1) → +5ソーン(1/1)


今更こんなもん成功しても・・・。
もう何をやってもダメな気がしてきてしまった。
そこで決意してしまった。
そうだ、これを濃縮で+6やろう。
これがダメだったらヤケクソでV肩叩こう。
Vまでクホったら他の装備売って休止しよう。
濃縮エル持って、いざフランツ。
こいつもこいつで、あのネギー先生のイクシオンを3本ブッ壊してる難敵。
というわけで、進退賭けたソーンの行方。

+5(1/1) → +6(1/1)


これV肩でやってくれよ・・・・。


ソーンはこのまま売ります・・・。
パレードで赤字になってるから無理する意味が全くない。
でも売れなかったらタラc出して挿そうかと思う。
そうして野牛が欲しくなるのは目に見えている・・・。


まぁ「お前はまだ休止しないでください^^」という神のお告げ食らったんで、RO続行。
でもモチベがあんまない・・・。
っていうか、トール篭ってもレア出なくてやる気が消える。
再開から10時間以上やってるのにSOP1本すら出ないっておかしいだろ・・・。
やっぱレア出ないとダメね。
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

なんか、うん、南無。

V肩あっしも叩きたいお^^

ネギ #- | URL | 2009.02.10 08:53  edit

ホントなむい・・・のは、記事内容をスレッドでさらされたねぎさんなんだぜ!!w

V肩叩きたいよねー。
+7巨大ウィスパーV肩とか欲しいっす^^

社員 #- | URL | 2009.02.12 09:43  edit

コメントの投稿

Secret

