納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

おじさんと愉快な旅 

ちょーーーおもしろかった。
土曜の午後。


おじさん「GvまでにLvあげようとしたんだ」

俺「うん」

おじさん「スロット勤しんだから無理そうだw」

俺「んじゃ生体いく?」

おじさん「おういえ」

「非公平でいいわ」

おじさん「まじでー!」


というわけで始まった生体階段Sbr狩り。
面子は俺(廃プリ)・おじさん2PC(SbrAX&冠)構成。
え?
LKとかWSどうすんだって?

全部俺が抱えてガチSbr!

上納がもう少しで200M達成になるけど、生体という狩場ではとても魅力的な非公平。
まぁ死にやすいし、妥当かな。
適当に階段探す作業から入るわけだけど、全然PTがいない不思議な状況。
土曜の昼間だからPTいてもおかしくないんだけどね。
ニヨどころか、階段狩りPTもいない。
合流とかスムーズにできたので狩り開始。
今回、久々に釣り役だったから結構チキンプレイ。
女AXの時は結構釣ってたんだけど、それも昔の話。
久々すぎて緊張しまくってもうた。
いつもは残影白羽に頼っちゃってるから、苦労を忘れまくってた。
ガードマフラー持ってないから、悪い状況のときはひたすらガン待ち。
安全思考でやってた。

・LK → SWバックサンクしつつLA
・WS → SW目押ししつつLA
・AX → SW闇ブレLDからLAしつつヒール
・HP → 殴ってSW出させてSbr
・HW → おじさんとタゲ取り合い

各種類の食い方はこんな感じ。
おじさんのSbr強いから、大抵SW1~2枚で終わる。
ゴスないんで爆裂SPPとか痛くて、たまに事故死してたのは内緒。
盾間違えてたりと、改めて釣りの苦労わかった。
というか、やっぱクロキンLv3↑は偉大。
移動が詰まりかけた時にそれができるかどうかはでかい。

でまぁ、いろいろあって戦っていると・・・。


久々に見た

同士討ちはじまた!!!

FTにひっかかると発生するこの同士討ち。
LKvs砂だけど、勝敗は砂に軍配。
アスムやら爆裂波動やらあっても、砂の速度増加には適わず。
ドロップは腕輪のみ。

ちなみにこの同士討ち。
過去にどこかのブログで読んだ記憶あるけど、MVP砂vs取り巻きという構図もとても稀に発生するそうな。
結構前に見た内容だから、今では修正されている可能性あるかもだけど・・・。
MVP砂vsAAXという構図で、ごく稀にAAXが勝ってしまうんだとか。
ちょっと見てみたいかもね。


即沸きカトリーヌこねぇかなぁ・・・とか思ってたら、見事にGET。
おじさんめちゃくちゃ歓喜。
でも俺のSPはめちゃくちゃ悲鳴。
人いなかったから、半永久的に狩り続けてた。
離れた場所に沸いても神風特攻。
カトリの近くにAWSいても勇者突貫。
俺は釣りの関係上、危なくなったら飛んだりしたから見失うこともあったけど、おじさんが全く見逃してない

おじさんの命令通りに延々とナンパ成功させまくった結果、Lv97だったおじさんは25%ほど稼いで無事にLv98に。
Lv97で25%ってことは、42.5Mくらいなんかな?
jobも40%上がったらしいけど、Lv68くらいだとしてもなかなか美味しかったはず。
1hで出た数字じゃないけどね。
定期的にこれやって、おじさんのSbrAX発光させてもいいかなーと思った。


そしてアサ飽きそう。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

