納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

だるす・・・ 

ソロ気質じゃないのが運の尽き。


アサばっかりやってるせいか、支援の腕が鈍ってそうで怖い。
あとで時間あるときに練習しとかないと・・・。


さて、肝心のアサ。
現在Lv89の61%くらい。
@39%で古代アクセだけどモチベが全然出ない。
転生がそもそもの目標になっちゃってるから、Lv99とか気が遠くて仕方ない。
廃プリ廃Wizペアで時給10Mとか出せちゃうのがわかってるから、時給1Mとか2Mがしょぼく感じてしまうのも原因かも。
それでも地味に、今まで作ったキャラ達の中では一番早く育ってる罠
ちなみにまだ、作って2週間ちょい?

で、相変わらず聖域こもってる。

4枚目

やっと4枚目か・・・。

レア嬉しいんだけどねー・・・アサはもはや経験値のほうが欲しいわ・・・
Exp時給は大体1.5Mくらいなのかな。
スリッパ(2PC付与なし)とそこまで差がない気がする。
回復財もそこまで使わないし、楽っちゃ楽なんだけど・・・。
ソロばっかりとか無理な人間だから、たまにはペアorPT辺りしたいかなーって感じ。
「相方どうしたん?」という質問がきそうだけど、ブログによるとどうも転んで怪我をしてるらしく。
手が包帯ぐるぐるとか書いてあったから、しばらくはROしないで(?)治療に専念してるっぽい。
妊婦でもあるから、お腹が落ち着いたり怪我治ったりしたら一緒に遊べればいいかなといったところ。


4枚目のcでも、金銭不安は尽きない。
韓国でのSPP修正の影響でボスレアの値上がりが始まりだしているから、アサ育成さっさと終わらせて、トール篭りたいのが本音。
聖域でこんだけレア出しても思うのは、やっぱトールで1発当てたほうが金銭効率いいんじゃねぇのってこと。
ペアならSOP1本で簡単に1人1M手に入るし、正直大して散財しない。
プラチナか手袋か剣ガディc出れば一発でプラスだし、サラc出たってそれなりの収入。
1Fならインプcとかもあるわけだしね。
ビッグに金稼いで、まだ安く買えるうちに欲しいもん買ってしまいたい。
そんな中、アフロ(ポタ子さん)が精錬ギャンブルで勝ちまくってて(本人ブログ参照)ビッキビキにブチギレそうです^^
まぁ人間、「キレそう」とか「怒るよ?」とか言った時にはすでにビッキビキなわけですが・・・^^
と書いてみたものの、いや、ホント怒ってないからね?
ちゃんと冗談って理解してね?
散財せず、かつ十分プラスになるような狩りしていきたいところ。


しかしこれ、マジでオーラ遠いなぁ。
「氷Dとかですぐだよ!」と言われそうだけど、そこは最後の砦かなーって思ってたりする。
早い段階で行くとやっぱ飽きるというか・・・。
昔は95になったらQAVJ持って生体3Fグリムで3日~1週間でオーラいけたのになぁ・・・。
ホントいい時代でした、グリム的な意味で・・・
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。