納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

 

なんでよりによってSB型なの?という質問にお答え。
さて、ダイアデムで廃プリのヒール量が3k越えてしまったのは記憶に新しいところ。
あんなダサい装備でも効果は優秀だから時々使う。
相方がいないとき限定で!
しかしながら、世間ではどーにもダイアデム=廃Wiz装備という認識が強いくさい。
まーアイシラcとかの存在考えたらそうなんだけど。

でもヒール量が上がる効果ってのはかなり特殊。
アイシラc効果+Matk増加なんて女神仮面と他の装備でどうにでもできるから、アイシラ挿すのはもったいない。
それはそれで強いんだけどね。
じゃあ何を指すのがベストなのか?
ヒール量を増やす効果を強化するなら、挿すのはただひとつ。


それはペクソジンカード


龍之城3FのMVPだから、かなり手に入らない代物。
それだけに効果はすごい。

3059だったヒールは、シミュレートによると・・・。


まさかの3755。

+10治癒の時を計算し忘れちゃったけど、もしかしたら3800いくかも?
多分サンクも1400くらいいくんじゃなかろうか。
それはないか。
多く見ても1300ちょいか。
消費SP増えちゃうんで、低INTの俺でのペアじゃ使いにくいけど、教授いるようなPTだったら最強ヒール装備。
因みにINTカンストで計算してみたら、4400とかアホい数字出てた。
相方とかの高INTプリがつけるとすごいことになりそうだ。


ぜひとも欲しい!!
D装備が流通しだして、個性がまた少し消えそうなこんな時代だからこそぜひとも欲しい!!
っていうかRMC見てたらDリング2個と+9治癒買取してて、俺のクローン生まれそうな予感したよ!
常にオンリーワンでありたい・・・!
しかしペクcなんか買う金ねーよ!!


だったら出せばよくね?


すごく簡単な方程式だった。
そういう思惑があってSB型AX作るというスーパー裏事情が存在する。
そのスーパー装備の完成に1年以上かかりそうだけど、その価値が十分あると思うから頑張りたいね。
アサ育成だるくなってきたけど。
自分のステじゃ見られない4kの数字を誰かに見せてもらえる事を祈ってる。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

