納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お久しぶり 

久々の更新。


生放送ばっかでこっちの存在忘れかけてました。
リアルタイムで色々出来るってホント便利すぎて困ります。
見てる人いるのか判らないけど、常連さんはありがとうございます。




- 最近 -
さて、現状MVPしか狩ってない状況だったりする。
たまーにギルメンとWLで名無しトールに行く程度。
他は寝ても覚めてもMVP。
元々はファラオcを買う為の金策でやってたけど、その金も暫定的に何とか集まったようで後は色々と品を売るのみ。
推定で550~600Mになるはず。
マンネリ化もあって最近は狩る相手をかなり限定中だけど、それも足りない可能性はあるのでのんびりと一部のMVPを相手にしてるくらい。
ボス強化パッチ来ないかな・・・。
Lv150のキャラも増えてるし、そろそろ強い敵出してくれないと飽きる。


「ファラオc手に入ったら何がしたいか?」と言われると、実は結構返事に困ったりする。
あればSPが楽になる程度の効果しかないわけで、プレイが劇的に変わる品ではない。
だからやりたい事が新たに生まれるわけではないのが悩み。
結局それを見つけれるかは自分次第とはいえ、高額な資金をもっと違う方向に使った方が良いのではないかと思ったりもしてしまう。
だからって箱やらc帖開ける気は全くないけど。
考えるのめんどっちいね。


そんな最近の流行はミストレス粘着。
ミストレスcを生放送で出した人間はいないはずだから、放送中にぜひ出してみたい。
荒れる元になりそうだからタイムシフトも何も残さないだろうけど。
放送外で出たらリスナーに土下座するしかない。
この気長なストーキングが今一番のモチベーションだったりするから、夢を持って見てもらえればいいんじゃないかと思う。
出たら自分がどうなるか、自分でも楽しみだったりする。



あー、早くファラオc手に入らないかなー。
RGの1PCソロでクトルラ退治っていう、次のステップに進みたい。
一般装備で退治とか面白そう、やるっきゃないね。
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

ハッケーン ペタペタ

ボスカード出る夢はよく見ますが
実際出たら貧乏性な私は
色々考え過ぎて使えなさそうな予感デス

ミストレスc早く出してね★ミ w

ゆき #- | URL | 2011.05.30 20:12  edit

ゆきねえだ!

ボスc出る夢はあんま見ないけど、プロの十字路でメギン拾った夢なら見たことあるよ!
出て使えそうなものは、いずれ使っちゃう気がするw

蜂c放送内で出せるように善処します。

しーふぉ #- | URL | 2011.06.01 06:16  edit

コメントの投稿

Secret

