納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

事件発生 

出す気はなかった、しかし出た。

引越し終わった。
ネットも繋がって一安心。
ここからやる事がいくつもあるけど、のんびりやっていく。
しかし地元は寒い。
夜はエアコン必須かもしれんな。



ここ最近は引っ越しの荷造りしながら、その合間にMVPボスを回っていた。
普通の狩りだとキリがないから、ボスくらいのほうがスパッとやめれて楽。
どのボスを狩っていたかというと、不人気そうなのをメインに狩っていた。
大抵、人気がないのは移動が面倒であったり探索が面倒な奴ら。
倒すのが面倒な奴もいる。
そういうのは決まって放置されてたりするから、それをしっかり食って利益に繋げていた。


ボス狩りをやり始めたのは、大体2/20くらいから。
ボス厨になってまだ1週間程度である。
その短い期間でどれだけ稼げたかというと、およそ30Mくらい。
メインの収入源はコインホルダー。
次が紫箱。
あとはボスドロップで稼ぐくらい。


一見すると美味しそうに見えるが、その裏ではアイスとSP剤を結構使っている。
レモンはすでに9k個くらい使った。
ETで使っている分も含めてなので、実際には8k個くらいだろうか。
1週間でその消費なので、なかなか笑えない。
もちはまだ使ってないので、余裕あるといえばあるかな。
基本手段がバニ連打なので、どうしてもSPの消耗が激しいのが切ないところ。
といっても、最近はボス慣れたからライド帽でやって節約したりもしてるけど。


それでもトータルで見ると黒字。
金策している俺からしたら美味しい話である。
普通の狩りは何かお目当てにしたcでも出れば一気に稼げるが、出なければあまり稼げない。
それに対してボスは大当たりが来る事こそ少ないが、ドロップとMVPアイテムで地味に稼げる。
消耗品の差が激しいとは思うが、レアの価値の差を考えたら仕方がないところである。




そんなある日、事件は起きた。




MVPc降臨


まさかのオシリスカードである。


速度増加でバニが当たりにくくなり、ピンポイントアタックで止めを刺したら出た。
最初は別のMobを倒してしまったかと思ったが、倒したのは確かにオシリスだった。
そう、そのcはオシリスから出た物だった。




オシc


今までもこれからもMVPcとは無縁と思っていたが、ついに手に入れてしまった。
しかもソロで。
さすがに手に入れた時は嬉しかった。
+7グロリアススピアを作った時とはまた別の喜びだった。
今でも出した実感はないが、倉庫にあるオシリスcを見ると「あぁ、出たんだな」という気になる。
出しておいてこんな事を言うのも贅沢だが、元々オシリスには粘着していなかった。
そう、オシリスc欲しいなんてこれっぽっちも思ってなかったのである。
自分の中にあったイメージは、データルc辺りが出るというイメージだった。
それだけに、尚更実感が沸かないのかもしれない。



さて、おそらく読者の大半が思うのは「オシcはどうするのか」という事であろう。
実はまだ自分でも決めていなかったりする。
売るべきか、それとも使うべきか。
RMCを見ると600Mで売れた形跡があるから、売れば600Mくらいは手に入るのだろう。
しかし、勿体無いという気もする。
再びMVPcを手に入れる事なんてないだろうし、記念に持っていたいとも思う。
RGは反射で使えるだろうし、リンカーもカイゼルで使えるだろう。
もう少し様子見をしようかなと思う。


匿名&非公開でいいから、誰かオシリスcの隠れた良い使い方があったらコメントで教えて欲しい。
そういうのも参考にした上で決めたいと思う。
まぁ、隠れた使い方知ったら自分で使いそうだが。


それにしても、MVP狩り始めて1週間で出るとは思ってなかった・・・。
ホルダー狙いだったのにな。
無欲の勝利だったのかな。



因みにゴスVは地道に金溜めて買うつもり。
これでオシリスc売ったとしても、その金でゴスV買うかは謎。
もしかしたら別のレア物を買うかもしれないし。
欲しい物は他にも色々あるからね。
また地道にボス狩ったり、レア狙いの旅に出ようと思う。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

