納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

 

足りん。


先週45M → 今週50M


5Mしか増えてない。
といっても、あくまで見た目の数字。
品物が売れれば多分90~100Mくらいある。
そう考えれば、ゴスVへの道は順調なのかもしれない。
今はもうレベリングより金策して何ぼ。
レベルなんか後でいくらでも上げてやるから、今は金をくれ。
もし俺がメカ持ってたら、今の俺のモチベーション考えたら相当稼ぐんだろうなと思う。
金も経験値もね。
まぁメカなんていないし、今はいらんけどね。
RG面白すぎて困るぜ。


寄り道して買い物してしまった。
買ったのはスプリントメイル。
600kだからそんなに高くはないが、回復剤で有意義に使いたかった金額でもある。

最近、前ABをやる機会があるせいで欲しいと思っていた。
用途はディレイカット。
いつぞやに完成した+6茨と合わせて使えば、21%のディレイカットになる。(茨6% + スプセット15%)
主にキリエとLAに対して期待している。
特に名無しだと複数のネクロにLA入れたいので、これでスムーズさが上がる事に期待している。
え?
婆cどうするんですか?


まぁ、近いうちに自前で出しに行こうかな・・・。
魔女砂もあるし。


どうでもいいけど、露天が売れません。
助けてください。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

