納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

メナスさん・・・ 

うーん。



まぁ問題視されてたスキルだから、仕方ないんだろうけど。
何か複雑だな。
使い方次第じゃ便利なわけだし。
禁止とか制限するなら最初からこういう仕様にするなよとか突っ込みたくなる。


どうでもいいけど、ロキ上でStB使えるのとか直すべきじゃないんだろうか。
詠唱妨害できないくさいし万能すぎだろう。


1.5倍始まっても俺は相変わらず金策メインにしてる。
オーラなんて、ぶっちゃけ一匹いればいいしね・・・。
+7グロリアススピアの都合もあって、他のキャラを作ってもどうかなって感じ。
グロリアス武器の存在は、案外キャラの育成のやる気を制限する気がする。
何だろね。
他のキャラを操作するのはいいけど、Lvの興味はない感じなのかもな。
AB使っててもそうだし。



だらだら金策しても仕方がないので、目標を立てよう。
次の目標は、ゴスV鎧にする。
今なら450~500Mかな。
手持ちで42M。
DIc売れても70M。
使ってない+10治癒とかベベ29世売っちゃおうかな・・・。
果てしないなー・・・、けど地道にやれば溜めれるだろう。
どのcを狙うかは未定だし、どれくらいかかるか判らんが頑張ろう。
色々環境変わるからどうなるかわからんけども。
買ってからETやらGvが楽になるといいな。


でもちょっと言うと、実際には550Mくらい溜めないとまずい。
ゴス買ってお金がすっからかんってのは流石に笑えない。
回復剤や他の装備まで買える資金を残した上で購入しないと、全く意味がないもんね。
高額品買うのが辛いのはこの辺の事情だろうなぁ・・・。


そんなわけで、引越しの荷造りの合間の記事でした。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

