納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ボスと遊ぼう 

何も出ない。


オーラになってもそんなにはボスに力を入れてない。
が、たまにはそういう遊びも必要かなと思ってやってみた。


・マンモス

キャノンスピア逃げ撃ちでおk。
火付与・ハンティング・ライド帽子でどんどん逃げ撃ち。
取り巻き出てるほうがタゲ合わせやすいしSP吸いやすい。
動物盾でやりましょう。
ホド使者つけっぱでやったら、色々痛かった。
持久戦になるので、落ち着いてのんびりと。


・データル

なんか色々と甘く見てた。
最低限レジポ(火と風)は使いましょうね、社員さん・・・。
イミュン竜息あるけど貸しちゃってるから、次はD肩かな。
ゲイボルグ使いたいけど、そんな両手槍装備したら死んじゃうからロンホとかで。
武器破壊あった気がするから、闇ロンホ安定かな?
3回死んでしまったので、次はノーミス目指したい。
っていうか色々痛すぎる。
愛してるからc下さい。


・キエル

クエしてなくて詰んだwwwwwwwwwwwww
多分普通に勝てる。
無属性なのと要求Hit高いのが面倒くさいかな。
こちらもc出たらいいなぁ。
ABで使いたいです。



データルちゃんは経費使っちゃうけど、案外楽しい相手。
また行こうっと。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

