納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

おいくらするんでしょ 

教えて厨。



+10インペリ槍っていくらくらいなんだろ。
値段が謎で計画立てにくい。
40Mくらいならちょっと金策して考えたいなぁ。
深淵c挿すのに+8は何か勿体ない気がしてしまう。


いやまぁ、深淵cすら買ってないんだけど。



そうそう、ETのヴェスパーはピンポイントアタック逃げ撃ちすることにした。
これ完全に単なる当たり屋やで・・・。
リアルでこんなんいたらマジギレするレベル。
接触した時にたまにクリスラ食らうけど、相変わらず27k飛ぶとかマジキチ。
交通事故vs交通事故かもな。
「俺が本当の事故王だ」みたいな。
事故勝ちする奴は伸びる、つまりモテ王にすらなれる。
真のモテ王になるために、来週もヴェスパーと組み手だな。

でもまぁ、闇付与でいいダメージ出るし楽だわ。
専用に武器買う必要もなくなったし、一安心。

足が遅い相手は全部これでいいんじゃないかという気もしてきた。
まぁバニの方が早くて楽なんだけど。



因みに前回も75Fでタイムアップ。
DLはノーミスで倒したけど、バフォをやる前に回復剤が終わってしまって帰宅した。
やっぱりどうしても手間取る階層がある。
シーカーフロアとか。
ここら辺をもうちょい対策していかないとダメっぽい。
Mob表とにらめっこかな。

あとねー、地味にBSのLvあげてStrもう少し増やした方がいいかなって気がしてきた。
重量増えるし。
あるいは、50FまではRKに荷物持ちさせて、51FからBS出勤なんて手段も考えた。
ドレイクの鎧破壊が怖いところではあるが・・・。
やり方色々考えて、84Fくらいまで出来るように頑張ろう。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

