納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

露店うれねー 

って、あれ・・・。


露店でハイドラc出してたんだけど売れててビビった。
ASPD193ならスペルブレイカー発動しまくるのかな?
そもそも何でそんなモン売ってるのかというと、c帖を1個だけ買って開けてみたらハイドラcが出たっていう。
3.5Mで売れたから勝ちだけど、何か複雑。
ちょうど運が良かった時期だから、でかいの来るかなと期待したんだけどね・・・。
まぁ負けじゃなくてよかったよかった。
誰が買ったのかは知らないが、装備の新調にご協力ありがとう。
この調子で他の商品が売れる事を祈る。




先週のLADの成果はなかなか良かった。

不要な収集 2~3M程度
ハチ蜜 700個
蜘蛛糸 12k個
名射手のスカーフ 1個
巨大蜂c 3枚
巨大蜘蛛c 3枚
マンティスc 2枚
アルギオペc 1枚
コインホルダー 1個


RGで狩りをした割に、ハチ蜜700個は良い方じゃないだろうか。
これは売らずに倉庫に保管する。
蜘蛛糸とスカーフは露店売りかなー。
c類は・・・巨大蜂と蟷螂が何とか売れるレベルかな。
Aワームと巨大ウィスパーは全くデレなかった。
DOPも時々狩って、ホルダー1個のみ。
他は全部青Pだった・・・もう少しいい物出して欲しかったな。


収集よく拾ったと思われそうだけど、案外簡単。
というのも、三段ポリン帽のグリード使って拾ってたから。
Mob毎にムンスラでの確殺数が違うのが活きた。


取り巻き系 → 1確
巨大蜘蛛・巨大蜂・キラーマンティス → 2確
Aワーム → 3確


見境なく大量にMobを抱えたら、まずムンスラ1発。
この時点で大量に収集をドロップするので、三段ポリン帽に持ち替えてRS反射でASグリード発動。
拾って次のムンスラで巨大系を倒したら、残ったAワームの数次第で行動を変える。
Aワームが多ければムンスラぶっぱして、残りの収集を手作業で拾う。
逆に少なければ、三段ポリン装備で通常攻撃をしてグリード発動させる。
当然ながら発動しなければ手作業。


この繰り返しの結果が上に書いた内容。
LADに限らず、色んな場所で出来ると思う。
Mobの生息数の都合でADが特にやりやすいとは思う。
RKでも出来ると思うけど、ムンスラだと連鎖やらガーターやら気にしなくていいからRGの方が楽かもね。




他にも色々レア出たりはしてる。
たまたま行った生体3Fで、一番最初に倒したセシルがc落としたりとか。
それなりにお金は溜まってきてるけど、これが一瞬で消えるんだよなぁ・・・泣ける。
まぁ、運は回復してきてるみたいってことで。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

