納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

クソパッチ 

マジで金策どうしよう。


聖域のcの値段が暴落するようなパッチ来てるし、割と不機嫌。
真面目に金策する場所減らされてんぞ・・・。
経験値向上は重要だけど、先にブラジリスみたいに死んでるMAPに命を与えろと思う。
「ソロで稼げる場所を増やして欲しい」という声があったけど、結局ユーザーは一番楽で一番美味いところしか行かないじゃん・・・。
PT狩場の救済は良い事だと思うが、ソロ単位の狩場のExpまでいじらないでくれって思う。


ってか、ソロプレイヤーの軟弱化が酷い。
発光のために時計3Fやら亀島にソロで篭るしかなかった時代があった事を思えば、今なんて恵まれている方だと思うんだけどな。
上げにくいとされる珍だって、KOP見てるとそうは思えないし。
ブラゴレ篭ってしっかり上がってんじゃん。
狩場が充実しようとなんだろうと、結局個人個人のやる気(と時間)次第じゃないのって思う。


Lv(経験値)しか見てない奴はそのうち気付く。
ある程度Lv上がって金策しようにも、良い場所が無いことに。
一山当てれる場所が減っていくのも飽きると思うんだけどね・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

