納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

実家行ってた 

所用で実家行ってました。


完全にROと関係ないけど、実は昨年12月からダイエットしてた。
見た目は変わってないのに、体重が75kgになってしまって・・・危機感を感じたために遂行。
実家で体重測ったら、2ヶ月で見事に65kgになってた。
10kgの減量に成功してたよ、かなり嬉しい。
目標体重だったを達成したので、これを維持できるように頑張りたい。



で、さっき帰ってきてからTAF導入してみた。
これはすごい、反応早い。
が、噂通りAMPキャンセル全然できないっていう。
回復剤とかはかなりスムーズに連打できるし、持ち替えも複数一気にいけるのがいい。
2PCでRK犠牲にしてバニ連打も試したけど、なかなか早い。
まだ慣れてないから、狩りでちょっとずつ慣れて行きたいかな。
もっと早く導入すればよかった・・・。


Gvにおいて、どこのGに勝つとか誰を倒すとか、そういう事にはさほど興味は無い。
あくまでそういう物は結果としてついてくるだけだからだ。
重要なのは自分の役割を果たせるかであったり、多かれ少なかれ自分(150RGという立場)への期待に応えれるかである。
前回はそれが出来てなかった。
どこぞのCMじゃないが「倉庫を開けたら2秒でEmC」なんて事が多々あったとはいえ、自分が踏ん張るべき所で踏ん張り切れてなかったのは悔しい。
ロキ潰せたのだから、Wiz地帯も荒らしたかったな・・・心残りだ。
色々と装備面の強化も見えたし、金策に励もう。


あ、今週もETしまふ。
ボスcくれとか高額レアくれとかワガママは言わない。
ホルダーやらc帖やらといった品が多いことを祈る。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

