納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

何なの?死ぬの? 

やばーい。


メンテ直前の出来事。

ありえん3

通算3枚目だと・・・?

実は2枚目が出たのは今日の早朝なので、1日で2枚出た罠
いやー、適当に7.5Mくらいで売っても合計15Mか。
色々と十分すぎる。
まだ1hで30%とかあがるから、篭れるだけ篭ってc稼げたらいいかな。


AXステだけど、少し悩み中。
Str99は当然だけど、Vit87/Dex50にするか、それともVit82/Dex55/INT10あたりにするかで試行錯誤。
AXって、Vitのjob補正は+3で意外と少ない。
素Vit87だとVit+10料理使って、87+3+10=100っていう計算だから、これがいいのかなーと思う。
でもその反面、Dexが少し低くてボスやるのにしんどくないかなっていう悩みもある。

因みに計算してみたところ、SB型は凄まじいポテンシャル秘めてました。
Str料理・EP付与・LAありの魂SB10で青オシ1確。(最大特化武器&ドラグーンヘルム)
+6大型裏切りにアスペかけて、魂SB10でアヌビスほぼ1確。
EDPとかいらないのが凄い。
むしろEDP使うなら、モロク精霊1確狩りとかが熱そう。
魂がネックだけど、まぁ2PCリンカでも作れば何とかなるでしょう。
あとは装備さえあればどーにでもできちゃうってことで。
逆を言えば装備ないとどーしようもないタイプだから、真面目にここらは装備揃えてあげたい。


何はともあれ、育成しながら金策に励もう。
首洗って待っててください、スリッパ師匠。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

