納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

決めたわ 

目標決めないとモチベ上がらん。



というわけで、来月半ばまでの目標を決める。


+7グロリアススピア目指す。


金額にして大体100Mあれば1本作成できる。
だから200M用意して、2本用意しようと思う。
その2本の行方はRGで一発成功できるかどうかで決まる。
RGで1本作って、そのまま+7が成功すれば残りの1本はRKで。
+7が失敗したら、もう一度RGで1本作って挑戦する。
もしかしたら200M破産という悲劇もあるかもしれないが、それは止むを得ない。
やらないことには始まらない。
嫌な予感が満載だがそれでダメならキリがいいし、しばらくROしないだろうと思う。
っていうか、200Mクホって続けられるモチベとかないわ。


LK育成は時間に余裕がある時にペアとかで上げる。
それ以外は金策に回す。
例によって聖域・騎士団・氷D・その他で暴れてると思う。
アイシラc単独で考えたら、約20枚出せばいい。
収集品も加味すれば実際の枚数はもっと少なくていいだろう。
すでにホド1枚あるし。
1日1枚目指していきたいが、前回のように上手く行くかが不安。


まぁ、2本無理でも1本は何としても挑戦したい。
できるように頑張る。
そんくらいやらないとモチベ上がらないわ。


やる前から絶望感が満載なんだけどどうすんのこれ。
失敗してホントお通夜になってそう。
万が一+7が出来たら、俺の自腹で祝勝会な。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

