納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

金ねえ 

困った。


レアが売れれば赤ツインエッジ自体は買える。
ただ、挿すcがない。
V鎧も買おうと思ったが、挿すのが地デリcだし最終的にメテオでよくなるからメテオにする。
スタン耐性に20%の差がつくのはでかいんだろうが、Lv低い間がしんどいだけ。
後は楽になるはずだから、それで妥協する。
そもそも地デリV鎧とか産業廃棄物にしか思えん。(騎士団いくなら話は別だが)

赤は昆虫特化にしてしまうべきか、それともカホ3枚にすべきか。
未だに悩ましい。



そろそろWLも異世界クエしようと思う。
が、気乗りしないのは間違いなくjob上げる場所がないからだろう。
ネクロcとか高いし、名無しペアしたいような気もする。


結局、経験値より金だった。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

