納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

部屋とアイシラと私 

聖域BGMって、夜中聴くと怖いのは僕だけですか。


ハイプリもぼちぼち動かしながらアサも動かしているという状況。

ハイプリはいつも通り、生体行ったりトール行ったりしてるだけで特に何の進展もなし。
ゴールデンタイムの生体階段はやっぱダメというか、横沸き多すぎて面倒になってくる。
夕方か深夜にやるのが一番面白い。
トールもトリオで行ったりペアで行くけど、やっぱペアが一番楽。
というか、トリオでの前衛への支援がきついと最近よく思う。
1匹ずつでいいのに、わざわざ複数相手にしようとするのが問題なんだろうなぁ。
まぁ腕が落ちない程度にのんびりやれればいいかな。

あ、どうでもいいんだけど、新しいPC買う。
先週注文して、今週の木曜か金曜に届くのかなー。
WinXP・Core2Duo・デュアルチャネル4GB・GeForce9500GTというスペック。
今使っているのはもう7年目に突入してしまっているので、ちょうど変え頃かなといった具合。
一応2PCできるけど、露店出したりするくらいで終了の予定。


さて、肝心のアサ。

RGG.jpg

全然元気に育ってない!
おでん神殿調査しにきただけなのに、この仕打ちは何なんだ!
AXになったらSBでブッ倒そうと思う。
70台とか弱すぎて狩りする気にならないんで、クエで一気に駆け抜けようという作戦を実行中。
まだまだやれるクエあったりするので頑張るつもり。
ってか、サインクエしないとまずいんすよね・・・材料集めにゃなぁ。
そんなこんなで現在80/48とかそんな感じ。
クエのせいでjobの上がりがいまいちだけど、まぁほっといてもカンストするからいいよね。


ある日明け方に、某パチスロの人と聖域に狩りへ。
お互いアサとAXという構成で、別々に狩り。
Gチャしながらのんびり狩っていて、「まぁc出たらいいけど出るわけねーよwwww」とか言ってたら・・・。

ありえん

出やがった!

ソロでcが出るって、あんまなかったことなんだけどなぁ。
珍しくてちょっと嬉しかった。

実はこの前に、ちょっとした博打をしていた俺。
露店でsなし裏切りがあったので、とりあえずエンチャしたらsついてしまった
売ろうか悩んだ末に、某猫WSの人に精練をお願いしたところ・・・。

見事に+6s裏切り完成!

だからこのアイシラc適当に売りさばいて、若c買って+6中型裏切り完成させた。
本当は+8がよかったんだけど、まぁいきなりはね!
そんな金ないし、繋ぎってことで妥協。



数日後。



猫WS「社員さん、ごめん・・・」

俺「ん?俺、なんかしましたっけ?」

猫WS「s裏切りの過剰が出来ちゃったんだ・・・

俺「おー、おめっすー。+7出来るとかいいなぁ!」

猫WS「そ、それが・・・」

俺「?」


猫WS「+9s裏切りできちゃったんだ・・・」


(・∀・)・・・。

(・∀・)・・・。


???( ゚ Д゚)???


もうね、もうね!
全俺が泣いたね!!
「どうしてこの+6s裏切りは、数字がひっくり返って9にならないのだろう」って思ったよ!!
さすがに+9ともなるとボスc挿すしかない気もするから、自分のが+9になっても困っただろうけど・・・。
いつか+8s裏切り作ってもらえることを夢見よう。


そんな悲しみを背負ったせいなのか。


ありえん2

慰められた・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

