納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

モチベやばい 

やる気ほぼゼロ。


騎士全然上がってない。
っていうか、廃兄貴の飽きっぷりがやばい。
そして追尾フィラリンコ狩りが美味い。
追尾タタチョ狩りが美味い。

ギルメンがjob狩場欲しているようなので、さっさとLKにして生体あるいはゲフェニアにSPPしに行くしかなさそうだが・・・。
正直燃費考えるとステが大不安。
Vit(とAgi)抑え目にしてINT振るしかないんだろうか。
正直なところ被弾してもアイスなんざいくらでも食ってやるが、SP剤あまり使う気はしない。


あ、今年の目標は影肩とゴスV辺りにしようかと思う。
INするか知らんが(しなそーw)、ゴスは金溜めてチャラ男から買いたいなー。
せめて300Mは溜めたい。
あんだけ溜めれたんだからいけるだろう!
10Mクラスのcを30枚か・・・1日1枚だとしても1ヶ月か・・・無理ゲーw
ま、気長にやろっかね。


むしろチャラ男は元気なのだろうかwwwwww
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

