納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

購入履歴 

何買ったか、よー判らんというか覚えとらん。


あ、先日出たアイシラcが売れた。
これでモチの資金が出来たので、クエストやってからモチ30k個買う。
2垢分買うかは謎、多分1垢だけになるかな?
雑煮はどうしようかなー・・・単体効果は高いと思うけど、30k個作ろうとすると120M近くのがちょっと・・・。
10k個でも40Mくらいかかるのがなぁ・・・。
30k個欲しいけど、この短期間にそれだけの金策が出来るとは思えない。

ここがコミュニティの薄さによるデメリットかなと思ったりもする。
定期的にET等をクリア出来るようなコミュニティに身を置いていたら、その金策は可能なんだろうとは思う。
最低でも10k個は大して苦にならないと思う。
ソロはまとまった資金を即座に作るのは困難だけど、着実に稼げるのがメリットかな。
Gvに話を限定したら雑煮作れる奴は生き残れるし、作れない奴は淘汰されていくわけで・・・。
結局のところ、このゲームで最強のアイテム・装備って回復剤だからね。
それを満遍なく使える資金があるかどうかが重要。
俺がそうであるように、Lv高くても金と回復剤なかったら意味ないし。

R化したROが落ち着くまでにはまだ時間がかかるだろうから、落ち着きが見えるまでは来年も金策重視で行く。
Exp2倍は騎士(上手くいけばLK・RK)やってると思う。




さて、本編。

以前の記事(「結果」)を参照にして、結局稼いだ金額は200Mほど。
そのうちの50Mは借金返済で消えたので、残りは150M。


アンフロ風 35M
呪い手*2 32M
深淵c 32M
野牛 7M
ソーン盾*2 2M
ヘルモーズ 9M
ハンティング 7M
ゴブリンc 1.5M
お口ガム 18M(買い時誤りすぎwww)
レモン20k個&ぶどう10k個 15M
sなしグング 4M


あれ?
162.5Mもかかってんの?
あぁ、まぁいらないゴミ収集売ったりしたし・・・そんなもんか。
それにしても結構買ったな。
こんなに買ってるとは自分でも思わなかった。
しかも、挿すcはほとんど自分で出してあるわけだし・・・我ながら恐ろしや。




って思うじゃん?




以前の記事と今回の記事を読んで、「あれ?深淵cの行方は?」と思った奴は偉い。
このクソブログをよくもまぁしっかり読んでるとホントに褒めたい。
ただでさえあんだけカードを出し、こんなに金を稼いだにもかかわらず、隠れたミラクルはまだ一つ起きていた。


まだ稼ぎ始めた序盤のこと。
金が出来て余裕があり、しかもちょっと機嫌が良かった俺は露店である物を見つけた。
それなりに高額で付加効果をつけるにはなかなかリスクがある物だ。
それこそがまさしく、sなしグング。
機嫌が良かった俺は思った。

「これでs2出来たら深淵ガチ狩りしてやるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そして・・・。



sなしグング(1/1) → s2グングニール(1/1)



正直、ドン引きした。
成功して嬉しい反面、これから地獄の深淵狩りが始まるかと思ったらお先真っ暗だった。
因みに成功しないと思ってサブPCでやらかしたため、SS画像はなし。
しかし出来てしまった・・・。
この直後にいそいそと騎士団の準備をして深淵狩ったら、たった15分で深淵cが出た
たった30分で欲しい武器の75%が完成してしまったという話。
ま、残り1枚の深淵cは結局買っちゃったんだけどね。


そんなわけで、ダブルリベレーショングングニール完成でしたとさ。



んで、完成品まとめるとこんな感じ。



・+4アンフロ風鎧
・スイーツ呪い手*2
・スイーツ野牛
・人ソーン盾
・ヘルモーズ
・+4動物ハンティング
・+4D深淵グング
・+8人インペリ槍
・お口ガム


数見るとあんま増えてる気しねーな。
まぁこれでしっかり強化になってりゃいいんだが・・・はてさて、どうなることやら。


次欲しい物?
うーん、なんだろね。
RGに限定したら・・・アリスVなのかな?
アリスソーンも欲しいけど、Hit的に野牛使うようなボスってあんまりいないしなぁ。
野牛使わないならソーン使う意味ないから、V盾でいいっていう。
憂郷サクラも欲しいけど、鎧破壊(脱衣)ない限りはオル服でいいしなぁ。
まぁ金余ったら買う程度かな。
武器はまだ、サイズ特化インペ槍買ってないから欲しいところ。
リベインペまではいらんでしょう・・・。
Qリベパイクも買わないとね。
はー、まだまだ買うもの多いね。
RK装備もそろえなきゃいかんのに・・・気が遠いよホント。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

