納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

結果 

もうすでに覚えてない。



この一ヶ月、一心不乱に狩りをした。
INしていて、自分が活動できる状態であればとにかく狩った。
ただただ無言でストイックに、時にはG抜けてまで黙々と狩り続けた。(ストレス溜まってくると告知が邪魔だったからG抜けてた)
目的は特にない。
いや、強いて言えば借金返済が目的だったか。



で、その1ヶ月での結果はどうだったのか?



- 聖域 -
・アイシラc 12~14枚(具体的な数はもう覚えてない) → 1枚12Mで売却
・ホドc 1枚 → 12Mで売却
・ヴァンベルクc 2~3枚 → 1枚3Mで売却
・聖域ドロップ(現金換算14Mほど) → まだ売ってない

- 騎士団1F -
・レイドc 1枚 → 6Mで売却
・エル 70個以上 → まだ売ってない
深淵c 1枚 → 自分で使用予定

- 氷の洞窟2F -
・スノウアーc 3枚 → 自分で使用予定
・収集 → 700k~1Mほど

- 天津(ヒドラ池) -
・ヒドラc 1枚 → 自分で使用予定

- コモド東洞窟 -
・タラフロッグc 1枚 → 自分で使用予定

- ノーグロード1F -
・カホc 1枚 → 12Mで売却(なむっちとペアで出した為、実際の収入は6M)

- エンドレスタワー -
・月光剣 1個 → RD禁止3日前に55Mで売却(5人だった為、実際の収入は11M)
・太陽剣 1個 → 21Mで売却(3人だった為、実際の収入は7M)


記憶にあるのは以上の通り。
もしかしたら何か抜けてるかも。
因みに、お口の恋人ガムを装備して狩りをしたため、スティックキャンディも12k個溜まっている。

売却した額だけ見ても、合計で200Mほど
まだ売却していない物や、自分で使うcまで含めたら実際には300M近くになる。
正直レア運が良すぎたとしか言えない。
自分でもこんなに出るとは思わなかったし、出せるとも思ってなかった。
「何でこんなに出るんだ」と言われたら、その返事は多分一つ。
「出るまで狩ったから」だと思う。
まぁ深淵cは狩り始めて15分で出たんだけどね・・・運ゲーすぎた。



アイシラを完全に標的にした理由は4つある。

・パック装備(スカル・博愛)による需要
・Mob数が多い
・即沸きである事
・ムンスラ1確によるノーコスト狩りが見込めた事

この考えは結果として大当たりだった。
cは多少時間はかかっても、確実に12Mで売れる。
そのくせ、Mob数が多いからcはぼろぼろ出る。
即沸きだから狩りのストレスがない。
ライド帽&地デリによるムンスラ1確狩りでSPはそんなに切れないし、MHでも回復剤を叩く必要がない。
しかも通常ドロップの収入も美味い上、鑑定品(sなしリング・金指輪・高級サンダル)は店売りで15kほどの単価になる。
有り得ないくらい、あまりに条件が良すぎる狩場だった。
にもかかわらず、他に狩ってる人があまりいなかった。
混雑するという様子がなく、cが出ない事以外ではストレスがなかった。

恐らく、これからもパック装備でWiz系の装備は出るだろう。
アイシラcはこれからも出し続けて溜めておこうかと思う。
そして一気に売る。
聖域ドロップの個数をカンストさせたい気持ちもあるし。


とは言っても、来年はちょっと色々と環境が変わりそう。
まずアパートの契約が切れるから、引越しでネット環境がなくなったりする。
だから一時的に休止する可能性はあるけど、ネット使えるようになったら普通にROすると思う。
時間的な要素にも不安が出てくるけど・・・まぁ何とかするしかないよねって事で。




そういえば、俺が1ヶ月の間レア生活をしてる裏でギルメンのLvが結構上がってて吹いた。
キャンペーンで3次職にも教範75が適用されてたとか、全然知らなかった。
そりゃ上がるわ・・・。
心配なのは、仮に150付近になったとしてそこでモチベーションがどうなるかという点かな。
Lv上げつつ他のやりたい事を探していかないと、割としんどいかもとは思う。
俺もLv150になった直後はやる気下がったし。(これはスキル禁止のせいもあったけど)
時間的にも経験値的にも上げる余裕があって、上げている最中が一番面白い。
150になった先には案外何もないのが現状のRO。
「150になったらその後何しよう?」を多少は考えると良いと思う。
俺の場合、レベリングと装備集めが好きだからそれやろうかなって感じ。
Gvは正直バランスおかしいからやる気があんまない。
臨時も効率厨しかいないから行く気がしない。
色々と末期なクソ鯖だけど、新グラフィックの女RK目指して頑張るかな。


次回は購入物でも書こうかと思う。
あとは他の雑談とか、SS貼りとか。
何買ったかよく覚えてねぇのが困る。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

