納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

強化策 

無策すぎた。


遊びでGv出たけど、自分のあまりの無策っぷりに危機感を感じた。
というわけで買い物。


・ヘルモーズ
・ソーン盾*2
・野牛
・アンフロ風鎧
・呪い手


貧乏性の俺にしては珍しく、かなり一気に買った。

ヘルモーズはASPD目的。
何かいまいち倒しきれなくて不満(と不安)があったから、おじさんに相談したところ「バニの連射速度を上げよう」という結論に至ったのが原因だった。
悪鬼&インキュ角のセットでも良かったが、中下段の幅広さが欲しくてセットは止めた。
ホークアイ付けれないとしんどいかもしれないという判断。
一部の高Lv化が進む現状、ある程度のHitがないとまずいのではと不安に思った。
というかピンポンない今、影葱に当てれるかどうかは割と重要な気がする。

野牛ソーンはヘルモーズ同様ASPD。
もともとちょっと欲しかったので、いい機会。
水牛のせいで高いかと思ったけど、水牛自体出回ってないから杞憂だった。
そのうち水牛とかB賞にきそうな気がするけどね。

呪い手はHit目的。
もう一つ欲しいけどお金ないです。

アンフロ風鎧は、完成品が35Mという破格で売られていたので衝動買いしてしまった。
もともとs風鎧を35~40M辺りで買ってマルクcを自力で出すかと考えていたので、完成品35Mはとても魅力的だった。
これでプリで生体いけるな・・・美味しい。



しかし問題があってだ・・・・。



野牛と呪い手に挿すウアーcを自力調達する羽目になってしまった。
しかも呪い手に至っては2個必要なので、実はウアーcを3枚出さなければいけない。
めちゃくちゃきつい。
他でcを出して金を用意する手段もあるが、どちらがいいのやら・・・。
まぁ氷D飽きたら聖域行くかな・・・。
最低限、野牛に挿すウアーcだけは欲しいな。
あとはタラcやらヒドラcやら、レモンの資金やら正月の餅の資金が欲しい。


優先順位は「SP剤の資金>ウアーc>他」かな。
果たして間に合うのやら・・・。


ま、やるだけやってみましょう。
武器までは当分金が回らなさそう。
何か臨時収入とかないかな。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

