納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

欲しいかも 

遠いなー。


・Qリベパイク
・+8大&中&WSインペリ槍
・動物ハンティング

槍だけで3つだよ・・・いくらすんの、これ。
リベは自作するしかないなぁ・・・騎士団篭りましょう。


防具もいくつか新調したいけど、なかなか定まらない。
これだっていうのがないのよねぇ。
最近のROって、ボスc&神器以外の防具は装備が固定化されちゃってる気がして、ちょっと微妙に思うところがある。
肩はD肩、靴はバリアント、アクセはウアーあれば問題ないしね・・・。
頭もライド帽子あればいいし。

強いて言えば鎧くらい?
アンフロ属性全種類とか欲しいくらいかな。
あとは巨大カタパルトとか血鉄球とか。
でも必須じゃないっていうのが何とも言えない。
金溜めてデビ影肩を買えって事なんだろうか。


WLとかならスカルキャップ欲しいところだけど・・・正直スカルあったところで何かが大きく変わるわけでもないからなぁ。
SOPの出始めのような、でかい変化がないと微妙。
しかもどうせまた、何かしらのパッケで上位互換のWL装備とか出そうだしね。
これが購買意欲を殺ぐ一番の原因かも。
ダークネスヘルムからサザンの流れを知ってると・・・買うのが不安。


当面はHit強化・各種アンフロ属性入手に力を入れて、あとは貯金かな。
ベベにファラオとか挿してみたい・・・かも。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

