納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

愛、ゆえに愛 

やるっきゃない。
ある日、愛しの相方とイチャイチャしていると・・・。


相方:しーくん、別キャラとかしないのー?

俺:SB型AXやりたいから作ろうかなー。

相方:女で作るの?

俺:武器とか女垢にあるから、多分女ー。

相方:ぶーぶー

俺:どうしたんw

相方:しーくんの男AX見てみたいかもー!


この最後の発言、脳内変換では・・・。


相方:しーくんの男AX見たいなぁ☆ミ


・・・(´Д`*)やるしかなくね・・・?


追撃の衝撃発言で、俺のやる気は加速した。


相方:女プリと結婚できるしねw


・・・え?

結婚?

・・・。

けっ・・・けけけけけけっ・・・・・


結婚だとぉーーーーーーーーーーッ!!!!????



おま、結婚つったら・・・一大イベントじゃないですか!
永遠の愛の儀式ですよ!
人目もはばからず愛し合えちゃうじゃん!!
いや、もうすでに愛し合いまくってるけど!
でももっと愛し合いたい!
SBAXになってアビスいこうものなら・・・。

しーくん!愛してる!

なんてメチャクチャ愛してもらえちゃうじゃん!!!
いや、SPはどうでもいいよ!!
愛してもらいたいだけ!

やばい!!!

これはやばい!!!!


ガチでやるしかねえ!!!!!!!!!!


そういう流れで火がついた。
理由としては十分!
+8s裏切りも鉄球もたれ人形もV鎧もないけど。

愛があれば何だって出来るぜ!!


そんなこんなで育成開始から4日。
様々な人の協力の下、76/45とか順調に成長中。
なるべく早く転生したいけど、まずはスリッパとか狩れないと話にならない。
ある程度金を作りつつ、きっちり経験値も稼いで行きたい。
氷Dやら名無しやらで上げたい気持ちもあるけど、そこは我慢我慢。
合言葉は唯一つ。


ジャワイでmake love!!!
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

キャー><
もう作ったのねん(〃ノωノ)

脳内変換・・・www当たってるけどねっっ!!w
頑張って転生目指そうねっヾ(・◇・)ノ

りん #c8jBFuj2 | URL | 2009.01.19 00:03  edit

りんちゃーん!><
話した次の日くらいから育成始めたよ~。
頑張って転生しまっする!

脳内ではすでにAXでバカップルしてるんだぜ!!

社員 #- | URL | 2009.01.20 06:32  edit

コメントの投稿

Secret

