納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ボスしない理由 

「オーラなのにボスやらないの?」という質問にお答え。



単純にRGじゃ必要Hit足りないんですよ。
というか、相手がFLEE高すぎると褒めるべきなのか。
一部のMVPは十分倒せる範囲内なのに、ウアー呪い手が2個あってもHitが追いつかない状況。
Dexそれなりにあるんですけどね・・・。
たった一瞬のためにDex料理食べたいとか思わないですし。
RKがボスに対して優位なのは、SPPもさることながらコンセ・ルーンスキルの存在が大きいですね。
だから真面目にボスやるなら、手持ちのRKどうにかして鍛える選択肢を選びます。


Hit足りなくても、頑張ればいけるだろうと言われそうですが・・・。
いけるっちゃいけますよ。
でもRGスキルは燃費悪いのが多いため、出来ればしっかり当てて不発させたくないのが本音です。
RKと違ってウルズルーンなんてないですしね・・・。
外せばその分無駄にSPを使って、SP剤叩かなきゃいけなくなります。
でも最近SP剤(特にパイ)の値段が高いから、赤字の加速っぷりが酷い・・・と。
もちの販売来れば、やろうかなーって感じではありますけど。


まー、Hit問題を解消できるまではやらないです。
c帖の中身変わったりして、みんな狩ってそうだし。
というか、頑張っても影葱来てメナスするだろうし。
一般狩場で汗を流す理由は、そんな感じですかね。
インスピ復活したらどうするかは謎です。
それ使えば楽にはなるけど、楽すぎて逆につまらない気がするので・・・。



一番の理由はそこまでやる情熱がないというか、面倒臭いんですけどね。
150だからってボスが生き甲斐だと思ったら大間違いってところです。
RGでさくっと金稼いで、RKやらWL装備をより充実させて色々出来たらいいかな。


さて、週末は山梨行っちゃうのでINできません。
先週は珍しく最後だけGv出れましたが、今週は多分帰るの遅いから無理かなと思います。
Gv・狩り兼用の装備も揃えないとですね・・・前途多難。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。