納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

書いてなかった 

実家行ったりしてて書いてなかった。
最近何してるかというと、金策しかしてない。
聖域2F・ノーグ2F・騎士団1&2F・ETに通う日々。
まぁETもトリオ程度だから、70Fくらいまでしか上がってないけど。


ムンスラ1~2確で燃費良く狩れる場所が、上記に挙げたような場所しかないのよねぇ。
よくよく考えたらキャノンスピアというスキルがある事に気付いたから、キャノンでどうにか出来る狩場ないか探してみる予定。
でもなぁ・・・結局Mob数多い狩場ってその辺しかないしなぁ。


とりあえず1週間の成果。


・アイシラc 4枚
・ヴァンベルグc 2枚
・レイドc 1枚
・収集 5M

はー、金儲けはしんどいな。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

