納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

笑った 

今日に限って閲覧者数多いなw


まぁ、その理由は1個しかないんだろうけどね。



修正パッチというか、RD・OB・インスピの全面禁止パッチがきちゃったわけで。
もっと言えばメランコリーもかな。
世間的に「RGざまあ」な風潮になってるけど、当の本人は大して何とも思ってなかったりする。
Gvしてるわけでも、ボス粘着してるわけでもないからね。
150になってる余裕のせいもあるけど、そもそもこんなの修正してない方がおかしいわけで・・・。
修正ではなく禁止という点で驚きがあるくらいで、「まぁこんなもんだろ」っていうのが本音ではある。
OBが狩りでも使えないのはちょっと痛いなーってのはあるかな。
威力を下げてくれて良いから、RGの楽しみの一つとして使える状態であって欲しかった。
壁に当てて3Hitとか斬新だったし。


ま、RGはムーンスラッシャーとかバニシングあるからいいんじゃない。
シールドチェーンもあるし。
Fovあるから壁にもなれるし。
欲を言えば、献身のLv制限をもうちょい何とかして欲しいなって思う。
まぁGv考えると叶わぬ願望だけど。
持ちキャラなのにあまりネガる気にならないな。


というか、前回も書いたけど「この先何すっか」という気持ちの方が大きい。
今回のパッチがあろうとなかろうと、他の事を始める路線には何も変わりがない。
だからパッチそのものよりも、未だに何をするか決まってない方がしんどかったりする。
目標決めてないと何もしない人だからね・・・。


そんなわけで、パッチは俺にはあんま関係ない。


しかしマジで次はどの職やろうかなー。
手持ちで言えば、一応候補はある。
RK上げたいが、MHP低下とかの下方修正やらStr低くてBBしにくいのがネックでモチベーションが出ない。
WLも狩場がブラゴレだけで飽きそうで怖い。
珍は・・・ブラゴレをCI1確狩りできたら楽しそう。
鳥は環境次第。
セージは女垢の方を皿にしてもいいかな。


やる気と都合が噛み合う職がねえなーwwwwwwwwwwwww
将来的に得しそうなのはWLなのかな。
大器晩成過ぎるのがちょっと面倒だけど・・・。
RGで楽したし、ちょっとは苦労するとしますかね。
始めるとしてもスカルキャップ実装されてからにしたいから、12月の頭くらいからかな。
それまではRGで資金繰りしよっかな。


そんな感じ。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

