納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

散々 

落とし穴に気付けてなかった。


狭間クエをスタートさせに行ったら、何と魔王討伐の直前だった。
あまりにも凄く良いタイミングで、我ながら運が良すぎると思った。
02入場まで待ち時間どれくらいかと覚悟してたのに、まさかの待ち時間0秒とは・・・。
で、03RD狩り試してきた。


結果から言うと大失敗!


被ダメ的には何一つとして問題なかった。
闇鎧・火耐性をしっかりした上だったし。
唯一にしてどうしようもない問題、それは天使型のディスペル。
カアヒ切れて(消されて)死んだ時に、やっと思い出したという。
こりゃ金盾ないと無理だなと・・・。
ただ、金盾では耐性に不安が出るからアスプリカ以上じゃないとしんどいのかなと思った。


天使だけ食わずに出来ないかと思ったけど、どうしても混ざっちゃってダメだった。
他がいけるだけに、どうにも悔しい。


チャラ男来たらトール3RDやってみよっかな。
またアウトな予感するけど・・・。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

