納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

もーちょいだけど 



スカラバどうなんだろう。
楽しい狩場なんだろうか、心配。
インペリアルスピアーは、バトルフック以下のゴミらしいので興味なくなった。


RGは最近、狩場の混雑が酷くてやる気が出ない。
それでもやってはいるが・・・なんだかなぁ。
そこまでしてやる意味あるかと言われたら、多分・・・というか間違いなくない。
もう少ししたら下界に戻って、OB狩りに移行してもいいかなと思う。
まぁそこまでGvするわけではないから、Lvはもうそんなに気にならないし。
Heimdal鯖のノエルさんの生放送とか見てると、気分転換は重要だなとつくづく思う。
まぁ装備あってこそなんですが・・・w

最近思うのが、例えばオーラにしたとしてその先で何に楽しみを求めるかという事。
Gvに楽しみを求めるとしても無双できるのなんて今のうちくらい。
狩りに楽しみを求めるとしても、オーラになったらレア程度しかないなぁと。
でもオーラで狩りにいくかと言えば、そんな事は多分なく・・・。

育成自体を楽しみにしている反面、ただ駆け上がっているだけの今の現状は少々寂しい。
が、インスピやらOB考えるとオーラが重要なのもまた事実でして・・・。
板ばさみすぎる。

そんなわけで、もーちょいやってから後は下界でも問題ないだろうと判断したら下界行きます。
1.6Gもスカラバ辺りで時給40Mでも出れば40hで上がるわけだし。
棚以外でそろそろ遊びたい。
Pt連れて育成的な事したいのもあるしね。


プリ上げたいところだがモチベーション的にどうか。
支援職はホントにPTしないと上がらないから、臨時以外でその環境あればいいかなと。
1stしか異世界クエしてないし、1st上げるいい機会なのかもしれない。
2ndの本気は、ヒール量修正来たらかな。


WLはあとでブラゴレでソロでもしようかなと。
というか、プリお座りでブラゴレソロでいい気がする。
男垢にせっかく鳥いるのだから、クエしてブラギチェーンライトニングでフィラ・リンコ狩りも面白いかもしれない。
まぁCLないんですが。


Rkも上げたいけど、Str低いからなんとも・・・。
逃げDBとかでスカラバやれないんだろうか。
PTだったらブラギDB狩りとかよさげだけど。
生体3FSPPとかでもいいけど、どう見てもメランコないですお疲れ様でした。


さー、下界満喫かな。
とりあえず、生体3と狭間3でRDしてみたいかも。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

