納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

クソ技集 

個人的順位。
「バニ>RD>OB>ピンポン」な気がする。


・バニシング
連打可能でこの強さはひどいwww
射程がそんなに長くないけど、使い勝手良すぎ。
燃費そんなによくないのが欠点ってくらいかな。
いや、燃費いいのかもしれないけど、俺INTないからね。

・RD
言わずもがな。
どういう修正来るか知らないけど、来ても他のRGスキル直らない限りは優位性にそんな変化ないでしょ。
誰もがRDに固執しすぎと思うの俺だけですか?

・OB
クソ強いのは確かだけど、低Lv(100前後)だとそんな強くない。
計算式見れば判るけど、150で初めてスタートライン。
使い勝手いいかと言われたら、いいってわけでもない。
まぁそれでも乱戦じゃクソ強いんだろうけどね。

・ピンポン
必中だし、後衛くらいなら1確じゃないのこれ。



武器は何が正解なんだろ。
ぶっちゃけ今のGv興味ないんで、BOSS狩れる様にしたいな。
まぁ・・・どっか面白そうなところあったらGvするけど。
で、特化パイクとハンティングはどっちが強いの?
威力的にはハンティングだけど、ダメージの均一化としてはパイク?
らとりお計算は正しいのか、それだけでも誰か教えてくれ・・・。
それ次第でQリベパイク欲しいお・・・。
影ちゃん倒して、影皮欲しいお・・・。
自分の分とギルメン分出したいお・・・。
確率5%らしいし、ちょっと頑張りたいんですよね。


チンクロの「べナムインプレス + EDP + EP」はかなり危険っぽいですね。
150RGを秒殺しててビビった。
なかなか侮れない。
RO  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

影肩めっちほしいでござる。

ウオーグヴァイト!!

とか叫びにぜひ。

KOP #- | URL | 2010.10.01 12:31  edit

俺も欲しいよ~。
ボスcも欲しいですが・・・。

俺レンジャー持ってないおwwwwwwww

社員 #- | URL | 2010.10.01 20:13  edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。