納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

往く年来る年 

年始年末は実家にいるので、12/30の昼~1/2の夕方(?)まではIN不可能です。
なんか、結構1年あっという間だったような・・・。
今年もROは色々あって、ハイプリ使いとしては転機だったかなー。

・オーラ(99/70)になった
・装備がある程度は整った
・支援技術の向上

大雑把に見積もってこんくらい。
全てのきっかけは名無しパッチだったけど、自分的にはそれがプラスに働いたような気がする。
鯖的にはマイナスだと思うけどね。(臨時の場所固定化、廃板etc)
オーラであることから名無しに通いまくったという印象持たれてそうだけど、今のご時世に比べたらそうでもない。
転生前から転生後までずっと名無しとか・・・飽きるから無理。
名無しに通い始めたのは、LvがBase96~97/job66~67くらいから。
かわいいもんよ、ホント追い込みで行っただけ。
それまではずっとトール臨という、金の亡者状態。
あの頃はSoP1本で、一人あたり1Mもの金になったりとおいしかった。
周りが名無しやらで活動する中、黙々とトールで金銭・経験値・技術を鍛えれたのははっきり言ってでかい。
あの臨時あってこその、今の社員かなー。


よく、「オーラになってもハイプリのモチベーションが続くのはすごい」なんて言われるんだけど。
なんだろうなー。
「オーラ=終わり」、っていう意識ないんだよね。
ただ単に発光させたくてLv上げた、ってわけでもないし。
「何かやりたいことがあって、それをやるためには発光する必要があったから発光した」ってだけ。
その「やりたいこと」ってのは技術上げる事だったり、装備集める事だったり、スパルタだったりと漠然なものだけどね・・・。
相方が自分のブログで、俺の発光についての記事で「終わりじゃなくて始まりだ」って書いてたけど、まさにその通り。
光っても、まだまだひよっこなわけで。
生体3FのWizペアだってやってないんだぜ!
ゴールはまだまだ遠いんで、頑張っていきたいところ。
他の追随を許さないプリでありたいね。
まぁゴールする頃には、アークビショップっていう新しいスタートが来てそうだ・・・。


因みに来年の目標は・・・・。

・アンフロ風鎧、中型盾、Dマント辺りの購入
・何かボスc欲しい(ゴスかデビ欲しいけど、挿す装備とかどうするんですかっていう罠)
・エンドレスタワー通いまくり
支援を磨く
相方とひたすらバカップル

こんな感じ。
まー、1個目と4個目は現実味あるけど、2個目は運よければって感じ。
5個目は必須次項。
だらだらやるのもいいけど、やっぱり多少は目標ある方がやる気は出るしね。
接続がどーなるかわかんないけど、ほどよくやっていきたい。


そんな感じで、今年の反省と来年の目標でしたとさ。
皆様、よい年をお過ごし下さい。
RO  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/52-940c0e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。