納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

マジパネェ 

ふぅ・・・。

オフ行ってきたけど・・・。
今現在、完全にグロッキーだったり。
27日の早朝から28日の夜まで、36時間くらい起きてた計算
しかし、久々に楽しく飲めた。
ああいう飲みならいつでも歓迎。
っていうか、鍋後に唐揚げ山盛りは無理だろwwwwwwwwwwwww


2次会は飲みグループのほう行ったけど、話に花が咲きまくり。
「癌畜=ネギさん」という方程式があったけど、そんなの大嘘だった。

癌畜=アグ

俺・まっつん・ひろさん・変態(誰かはお察し)・むろさん・ゆーひさんの5人は笑いが止まらなかった。
とどめを刺されたのが・・・。

倉庫にあるVit料理がGv計算で12年分あるらしい。


あぐ「Vit料理も倉庫に入りきらないくらいあるんだよねー;」

まっつん「どんだけ入ってんの?」

あぐ「120箱くらい?」

俺「ん?箱???

まっつん「え?個だよな?」

あぐ「箱w

1個30分だから、1箱だと20個で10時間。
120箱だと・・・・。

1200時間。

Gvは1回で2時間。
1年が大体50週だから、1年で行われるGvは50回。
年間でGvは100時間・・・。

あれ?

あれ???

1200/100=・・・?


全員「ダメだこいつ、早くなんとかしないと・・・」



他にも、突如としてえろむんがいなくなり。
しばらくして戻ってきたかと思えば・・・。

えろむん「便所で寝てたわ・・・・」


男子トイレの個室を封鎖してたのはお前か!!
それからさらにしばらくして、あぐがその個室に行って戻ってくると。

あぐ「トイレに携帯落ちてたんだけど、これもしかしてえろむんの?」

えろむん「やべー・・・・俺のだ・・・」


そんな2次会。



因みに翌日、えろむんとゆーひさんを空港まで見送ってきた。
行きの飛行機では靴が金属探知機にひっかかったというえろむんが、出発の時間的に一足先に帰ることに。
ゆーひさんと2人で、彼が金属探知機のゲートを通っていくまでを見守っていたときの一幕。


金属探知機にひっかかるものは外さなければいけない・・・ということで、ベルトを外していたえろむん。

俺&ゆーひ「ズボンも脱ぎなよw」

自分は野次を飛ばす側でよかったと改めて思う。
靴以外の金属物を一通り外し、いざ探知機へ。
無事にしっかりゲートを通ったようで、見ていた側は一安心。
ありがとうえろむん、さようならえろむん!
そんな気持ちを胸に、ゆーひさんが搭乗予定のターミナルに移動を開始。
ホントにちゃんとゲート通ったのか、再確認してみると・・・。

あれ?

何か見覚えある人が、空港の人に何かされてる・・・。

えろむんだ!!


靴脱がされてんぞ!!


俺&ゆーひ「だから脱げっていったのに・・・」

そんなえろむんはこっちに気付いて、しっかりバンザイしてくれていた。
普通だったら恥ずかしいはずなのに、この余裕は・・・。

常習犯だな・・・。

その後はしっかり通ったっぽい。
2人とも無事に帰れたみたいだし、一安心。
また飲みにいらはい~。
RO  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/51-388ffd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

