納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

この世にコーラは一つで良い 

新しいのなんて飲まないんだから!

レモン果汁入ってた奴好きだったのにな。
それにしてもコーラにレモン合わせるなんてよく思いついたなと思う。
一番最初に思いついた人はもうご存命じゃないんだろうが、コーラで乾杯したいね。



・出ねーぞ!!!

先日出来た+7ブラディウム盾。
挿すのは当然、あのカードしかない。


そう、アリスcである。


他の事して金ためて買うのもいいんだけど、自給自足に勝るものはない。
退屈凌ぎにもなるし。
そもそも金で買うなんて、自分でどうにもならねーからそうするしかないわけで・・・。
買わなくていいなら、それに越した事はないのだ。
自分でコーラを120%再現して作れるなら、わざわざ買わねーべ。


で、時間見つけてアリス狩ってるが・・・。


じぇ~んじぇん出ない。


アリスどころか、他のcの予感すらしない。
落ちるのはホウキだの、化粧品だの、スクロールだの・・・。
期待外ればかり。
挙句の果てには靴出るし。

一思いにAMPJTで苦しませずに倒したり。
凍らせてからJTしたり。
わざわざDisされてから倒してあげたり。
SG1でじわじわとなぶったりしてあげたのに・・・。


一体、何がご不満ですかね!?


途中「アリスカード」って単語が見えた気がして、「おっ!?」と思ったら・・・。
アリスのエプロンとライドワードが重なってて、「アリスワード」って見えただけだったりとか・・・。
あまりの酷い仕打ちに、思わず課金料理食ってAMPJTしてしまった。
言ったはずだ。
俺の心の広さはペットボトルのキャップ未満だと。


そんな中、ミミックを倒したら紫ドロップ。
開けたら開けたで、当然のように出る青箱。
これは・・・ゴミが出るフラグ・・・。


よく出るんだこれが

まさかのバルーンハット降臨。


ありえねー・・・。
というか、箱を開けるとバルーンよく出してるんだよね。
先日、時計GでET行った時も青箱を開けたらバルーン出たし。
その時から10個も開けてないんじゃないだろうか。

これは素直に売ると思うけど、+9バルーンとか欲しいなぁ。
カトリーヌ挿したら詠唱18%カットかな?
魅力的だね。
詠唱カット装備はR化で調整入ったら面白そうなんだけどな。


まだ持ち帰ってないからこんな感じ。

ばるーん


似合ってんだか、似合ってないんだか・・・。
まぁ、これを弾みにまた頑張るかね。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

