納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

桜なんてなかった 

今年桜を見たっけか・・・?

最近、暖かいんだが寒いんだかよく判らないから困る。
日本から四季って単語がなくなる日は近いな。



・2nd

あと25%でjob完成。
時間にしたら13時間程度?
名無しペアとかだったらもっと早そうだけど。
job上げるの面倒であんま考えてなかったけど、黒縁メガネでINTをあげたらヒール量上がって楽になった。
そう、job70でのINT補正はやはり必要だったのだ・・・。
まぁ中段自由でヒール2500いくなら、そりゃやるしかないよね・・・。


というわけで、時間見つけちゃトール1F篭ってるけどなーんも出ない。
SOPやら鳩ばっか。
砂服出た時は絶望のあまり声が出た。
飽きてなお、どんだけ倒してやってると思ってるんだ・・・感謝の品まだかよ。
そもそも「出てくれたらいいな」なんて気分では狩りしてないから、着々とフラストレーションが溜まる。
常に「跪け!命乞いをしろ!カードを献上しろ!」って感じ。
カーサはcくれたけど、肝心の連中がなかなか屈服しないね。
っていうかお前はいらねーよ、カーサちゃん。
剣ガディとか以前はデレてくれたのに・・・おかしいな。

ただ、副産物のSOPと鳩が意外と侮れない。
でかい出るまでに合計で20個出るとして、1個700kで売っても14Mになる。
インプcは比較的すぐ出そうだが・・・はてさて。
もっとも、20個もあるならWS精錬でいい結果を期待した方が金になるような気もするが。
+10SOPも欲しいし、溜めてみようかな。


課金料理前提なのが面倒だが、あれだな。
トライガン見に行くついでにネカフェだな。


来月はSD3F篭る予定。
黒いリボンとかのために○c出すでー。
あんだけ数いるしテレポSGですぐ出るだろ・・・なんて思ってるけど、どうなる事やら。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

