納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

# メリークリスマス・・・? 

そんなイベント、地球から消えてしまえばいいのに・・・。
メリー☆

メリークリ○○ス☆^^

ブログだからちょっと手加減してるけど、ゲーム内では容赦なく言ってました^^
さて、今年は剣ガディに大変お世話になったのでサンタになってお祝いしてきました。
それでも彼は容赦ありません。
SWブッ壊れた瞬間、案の定秒殺されました。
来年はもういいかな・・・なんて思ったけど、こんなかわいがりを受けたら許せません。
変わらず狩ってやろうと思います。


さて、溜まり場でボケッとしていると、あふろ達がノーグ火山1Fで狩りをしようという話をしているではありませんか。
PTのレベルは60台。
狩り時間もそんなに恵まれてなさそうだったので、お手伝いしてきました。
しかし・・・。

ここで思うわけです。

ハイプリで行ったら、相当な量を抱えない限り退屈だなぁ・・・。
でもそんな抱えると、他のメンバー死にそうだし・・・。
抱えすぎずにネタになれるいい方法はないだろうかと・・・。

ツーショット

あるじゃねーか!!

まさかのサンタ衣装で前衛です。
アンソニと貴重なツーショット撮れたりして満足でした。
しかし・・・。

1.5倍期間にもかかわらず、そこにいたPTは自分達だけ。
Wizペアの時給狩場であり、かつゴールデンタイムなのにこの有様というのは・・・切ない気持ちにしかなりませんでした。
これも時代の流れだから仕方ないかと思う反面、臨時を見れば名無し臨時ばかりという現状にそろそろ呆れています。
Gvの現状とか考えると、急ぎ足でオーラにしたいとかいう気持ちもわかるんですが・・・。
オーラになったところで、死ねる狩場(生体・トール)にいくわけでもなく・・・。
そこで金を稼ぐわけでもなく、装備も色々と特化していくわけでもなく・・・。
それでも何でそんな追い込み狩場にばかり行くのか、言葉では上手く言えないような複雑な気持ちでいっぱいです。
まぁうん、自分がオーラになっても欲とやる気を出せる人間だから、オーラなのに中途半端なことしか出来てないプレイヤーの気持ちが判らない
RO  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/49-0a3d4b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

