納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お茶は濃いのに限る 

お前マジ最強。


ET嵐>>>>>>>>>>>>>>他。
SG効かないJT効かないとか最強すぎ。
一番疲れる。
そしてノードロップの精神ダメージはやばい。
同じような感じのミストレスはまだ可愛い。
c帖くれたし。


今度76F↑でやろうかな。
凄く上手くいっても、限界は89Fだが。
方法はともかく単独で80F&85Fを打破してみたい。
レアいらないから、せめて85Fまで行かせて欲しいな。
まずは2ndのjobカンストさせよう・・・話はそれからだ。




ぶらぶらぶーら


前から+7が欲しくてたまらなかったけど、露店を見てたら安値で売ってたから試しに2つ叩いてみた。
1つ目は+5にならずにクホ。
2つ目が見事に+7成功。


+6が出来た時点で妥協しようとも思ったが、どうにも釈然としない。
中途半端が否めないし、売るにしても売れるか怪しい。
だからって叩いてクホったらもったいねぇよなぁ・・・。
貧乏性ってやーね・・・。

結局、3秒悩んでだるくなってエル購入。
無音にして画面見ないでエンター連打してから、そのまま画面見ないで風呂行って戻ったら何故か出来てた。
嬉しいんだが、挿すc買う(出す)のに苦労すると思ったら涙が止まらない。
また地道に頑張りますかね・・・。


しかし、やっぱWizペアが一番楽だわ。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

