納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

牛丼食べたい、寿司食いたい 

お腹すいたからそういうタイトル。


チャレンジ始まったので、早速プレイ。
初級だが頑張る。

コースはイースタンバレー。
そこまでプレイしてない上、特に目ぼしい攻略もない。
大会期間中に、対戦なりして戦略も考えたいところ。
HIOやらチップイン連発できれば問題ないんだろうが、まだそんなレベルじゃないから何とも言えない。


グリーンが硬くてよく跳ねるから、まずはしっかり載せる事。
グリーン周りはラフ85%だから、少し強いかなと思う程度にやると案外BI決まる気がする。
当面の目標は-24か-25あたりにしよう。


で、肝心の先日のプレイ。
全て同一の日にやった物・・・っていうか、昨日から始まったんだから昨日以外にない。



・大会1回目


EV大会1回目Front


EV大会1回目Back


何という可もなく不可もないスコア!!
HIO出てるのは好材料。
でも他が良くないからあんま意味ないかなーとか。
Parで終わってるホールは結構もったいない。
これがバーディーで終わってると-21だけど、それでも-21と考えると目標が結構遠いのがわかる。

EV・HIO1

出るだけ嬉しい。




・大会2回目


EV大会2回目Front
EV大会2回目Back


珍しく、今回もHIO出してる罠。
しかし・・・Hole2でまさかのOBをしてボギー。
イーグルとれてれば-22だから、スコア更新はしたけどかなり残念な結果。
両方の大会見る限り、後半はいい感じなんだなぁ。

EV・HIO2

まさか1日2回出ちゃうなんて。



・対戦

あやと組み手。


EV・HIO3

6Hプレイの最後にHIO。
すげー、1日3回出しちゃった。
これだけ見ると凄く見えるが、Hole2であやの策略にハマり、まさかのギブアップ(+5)をやらかしていたりする。
良いプレイしても他でミスってしまっているからもったいない。
こういうのを直していきたいね。


・大会3回目


EV大会3回目Front
EV大会3回目Back

平凡すぎるwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、あやが-20出したらしいからそれを抜く事から始めよう。
自信あんまないが、良いプレイ意識しようかね。
大会とかはアリン使ってるけど、普段はエリカがメインなんて言えない・・・。
PangYa  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

