納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

10年は長く短い 

さらば給湯器。


給湯器が新しくなって、なかなか快適に。
まぁ部屋自体がボロいから何とも複雑だが。
水漏れしてたボロ蛇口も交換したし、次に住む人に心地よくバトンタッチできるはず。
あやとひろさんとまっつんに謝らないといけないのは、全部交換したのがオフ後だったという事。
もう少し早く交換してあればよかった・・・。
まぁ、また今度来て見てくださいな。
色々快適になってるよ、築30年の割りに




・パック装備

今回はやたら優秀なの多いっぽいから、現地行って買おうかな・・・。
買ってさっさとそのまま実家に帰るのが濃厚。
短時間とはいえ、GW中にそこに行こうとするのは我ながら切ない。
もっと有意義な過ごし方がある気がするぜ・・・。
とか色々言いながら、どうせ行かない罠。
まぁ一般販売で買うかな。
たれ人形っぽいのが出るのはいいなぁ。
どっちかっていうと、sありで無属性耐性&遠距離耐性のある装備が出るのがでかいんだけどね。
軽さも良い評価ポイント。
ETとかのPTの時は、Strのない後衛職は深淵兜からこの装備にするのがいいかもしれんね。
c挿すとしたらやっぱピアレスなんかな。
それにしてもウンゴリ・○・ガイアス・アイシラ・青熊くらいしか選択肢ないってどうなんだろ。
ファラオcなんてあったらこいつに挿したいかもしれない。
溺れる者はファラオも掴む。


・2nd

現在98の50%。
空いた時間で地道にやってる程度。
教範は相変わず使ってない。

SPの燃費の悪さを自分の動きでどうやってカバーするかをずっと考えているけど出来ない。
ヒール連打が原因とすると、それを避けるべくSWをする。
が、結局SWも連続で出す事を考えると・・・ヒール連打と何も変わらない。
サンクでフォローするにしても、青石を確実に消費する悲しい運命。
INT高いってのは何とも素晴らしい事か。
サークルトレインで対処できたらいいんだろうが、相当呼吸合ってないと無理だろうな・・・。

ヒールの原因が被弾にあるなら、それを回避するのがベストなはず。
そうなると・・・現状より過剰のV肩と、過剰トイシールドとか必要なんだろうか。
どこにどう金をかけたら楽になるかがわからないってのは、モチベーションを結構阻害するなぁ・・・。
相方のAgi廃プリとかから何かヒントを得たい。

当分はカボパイ食いながら何とかしよう。
Vit100のDVプリとか、体重100kgのピザ野郎にしか思えん。
っていうか、またカボパイ作るお金とか溜めておかないとだなぁ。
レアももうそんなに稼げない時代だし。
金の面で面倒くせぇゲームになってきたな・・・。


・ET

6人くらいで登りに行った。
にかさんが78Fで早漏AMPSGして、剣ガディ2匹が流れた上に両方2HQ突入w
ダブル2HQで蹂躙されて終わった。
いやー、強かった。
また今度リベンジ行きたいな。
風呂上り狙って誘おう。



また色んな面子とだらだら遊びたいところね。
発酵食品のプリがLKと組めるっぽいから、これはモロクチャンスか。
期待しよう。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

