納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

さよならスクワット、ありがとうスクワット 

リアルスクワット操作とかもう二度とやんねーよ、バーカ!

・エイプリルフール

今年は何もしなかった。
俺には騙すセンスが凄まじいほどにない。
まぁ、根が真面目だから判りやすい嘘しかつけないという。
詐欺とかそういうのはしっかり見抜くのに、友人や仲間の嘘には信頼の深さから引っかかりやすいから、どちらかといえば騙される方のポジション。

今年は騙される事もなく平和に終わるんだろうと思い、相方のブログ覗いてみると・・・。


「しーくん!子供できた!あなたの子よ!」(本文抜粋)


最後の台詞に騙されはしなかったが、途中まででまさかの3人目ご懐妊かと思ってしまった・・・。
いやー、騙されたっちゃ騙されたなw
あ、誤解されても困るから言うけど、人妻とは子供できちゃうような真似はしてないよ(笑)

去年とか一昨年も同じような内容で騙された気がするから、相手のブログを見直してみたものの実は初ネタっぽかった。
やったけどブログ書いてなかっただけだろうか。
そのまま読み耽ってしまい、色々思い出して懐かしむ始末。
遊ぶチャンスは少ないかもしれないが、思い出に残るような事またやりたいね。
来年も騙してもらえるようにサービスしたいところ。




・新テーブル

やっと卒業できた。


スクワット卒業

ローテーブル(120cm * 50cm * 30cm)買って、PC並べた。
PC操作自体は楽だが、テーブルが光学マウスに上手い事反応してくれないから、マウスパッド用意すれば完全体。
引き出しついてるから、ウェブマネーとかネカフェ料理とか1Dayの管理も楽。
部屋掃除した甲斐があったよ・・・めっさ汚かったし。
まだ押入れとか他の箇所も掃除しなきゃなんだけどね。
新しい布団もすげー快適。
新鮮な気分で過ごせて、最近なかなか楽しい。


部屋

因みに現在の部屋の間取り。
もう本と段ボール処理したらいつでも引越しいけそうだなこれ。
今月で本全部処理しちまおう。


|ω^ )おっ!

|ω^ )おっ!
雑談  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

