納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

大は小を兼ねた 

あかん、やばい。
布団が届いたから早速寝てみた。
あかん、気持ちよすぎた。
前に使っていたのがぺしゃんこだったせいで、凄まじく厚く感じる。
ふかふかすぎる。
これなら掃除で疲れた腰も休まりそうだ。
あとはテーブルのみか・・・楽しみ。


ってか、モロクのBGMどうしたwwwwwwwwwww
Hamatan(SD)アレンジやべーぞwwwwwwwwwwwwwww


・出ない

早朝からアリス狩ってみてたけど、やっぱ出ねぇ。
っていうか、ソロ作業はやっぱしんどいな。
淡々とやれるのすげーわ。

あまりに何も考えないで作業もイヤだったから、次の事考えてやってみた。

・今晩のメシ
もしもこの世界からコーラがなくなったら

2個目考えながらやってたら、アリスにDisされて天使に沈黙食らってエライ目に遭った。
アサイー使った瞬間にまた沈黙してきやがるし。
何とか対処したけど、やっぱいらん事考えてるとダメだな。
因みにコーラがなくなったら、俺はライフガード飲むっていう結論。
ペプシなんか飲むかっちゅーねん。


2PCの操作慣れとしてやってみたけど、これなら2PCET頑張れるかも。
まー、60Fのセニアがちょっと無理ゲー臭いが・・・。
DOPくらいまでならやれるかもね。


・女垢どうしよう

最近、いらん職消そうかなぁと。
AXと魂リンカーが候補。
AXとかもう全然動かしてないし、リンカーもETそんなにいかんしなぁ・・・。
いれば便利なんだけどね。
男垢にアサとクルセいるから、魂使えるし。

リンカーはともかく、AXはもう完全にいらない子の予感。
考えてるのが、AXを消してWiz作ろうかなと。
Wizもう1匹いれば2PCETを2回出来るようになるし。(女垢Wiz2、男垢廃プリ2のため)
それに、ちょっとWizのステ変えたいのもあるし・・・。
INT&Dexカンスト、Vit10~15、残りStr振りとかでも良いような気がしてきたから。
Vit初期値でStr25とかでもいいかもね。
ブラディウム盾のこと考えると、Vitを少し下げてもHPはそんなに問題ないかなと。
最近は装備の重量が結構きついから、Str重要説が自分の頭から離れない。


ま、実践する時間そこまでないが。




R化の心配してる人がやたら多いが、そんなモンなるようにしかならんのだから、今やれる事やって楽しむ方が有意義だと思うんだがね。
変わるのなんて全員が対象なわけだし。
特定の職だけ変わるとかなら話は別だが・・・。
R化の愚痴とか聞いてると、いい加減呆れてくる今日この頃。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

