納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

背骨と根性は曲がりやすい 

掃除のせいで腰が痛い。

部屋を少しリニューアルしようという事で、相変わらず掃除中。
いらない物捨てたりしてるが・・・処分するものが多すぎて困る。
それでもようやくすっきりしてきた。

・布団セット(ダブルサイズ)
・布団カバー(ダブルサイズ)
・カーペット(4.5畳用)
・ローテーブル(120cm * 50cm * 30cm)

この4点も購入。
お値段いくらだっけ、トータル4万?
ローテーブル購入に伴い、スクワット2PCも卒業間近。
もっとも、ROのモチベーションがないから2PCなんてどうでもいいが。
ニコ動見ながらの調べ物が楽になるのは助かる。
布団がダブルサイズなのは、ただ俺が快適に寝たいだけ。

しかし色々掃除したせいか、腰が痛い。
立ち上がるのしんどい時あるから、ゆっくり休めんとなぁ。
中腰を維持しちゃってるのがあかんな。




・クルセ

いくつだっけ、Lv57とかだっけ?
そんなんで育成止まってる。
飽きたわけでも何でもねーが、やる気の問題かな。
急いで育てたいとは思わないし、他の事で手一杯だからやる時間もそんなにないし。
ただまぁ、パラ面白そうとは思うから転生はさせたいが。
チャラ男のチャンプ、略してチャランポ(但し金剛に限る)に献身できる日はいつ来るやら。
しかしあれだな、俺のネーミングセンス酷いな。
俺、自分のキャラの事チャランポとか言われたら樹海行っちゃうよ。
もっと略したらチ○ポじゃねーか・・・どうしてこうなった。

クルセ時代は結局、壁ステで行くかな。
ヒールGXみたいな型でもよかったけど、献身の方がいいかとか思ってしまった。
まー、早く80くらいにはして名無し壁くらいはしたいところ。
っていうか、廃Wizと組める89までどうやって上げましょうね。
そこから上げるのはまぁどーにかなるだろう。
知り合いと何とかする。

やる気向上のために、装備も多少換装しないとな。
LKでも使えてパラでも使える物がやっぱいいな。
いらねー装備売っちゃおうかな。
半引退も兼ねて。



・LK

何か珍しく時計の人達とモロッコ。
LKで行ったけど・・・いやー、久しぶりって怖い。
2回くらい事故った。
釣る量完全に忘れてる。
天使2~3匹とか気をつけないとあかんな。
Dis→パルスとか痛すぎて笑った。
「支援はDis用にアスム1入れておくと良いよ」とか、ここで書いておこう。
いや、直接言うべきなんだけど言うの忘れた。
スローキャスト時のアスム5とか、Dexカンストしてても結構面倒くさいからね。
っていうか、HPあぶねー時はバーサクで時間稼ぎしましょうよ社員さん・・・すっかり忘れてたわ。

しかし、ホントに何も出ない。
出る気が全くしない。
呪い手くらい出るだろうと思いつつ、何も出ない。
もう一度くらいD肩出るの見たいな。

そーいやjob上がったけど、相変わらず取るものなし。
何かもうLKは育成放置でも良いかとすら思えるのは気のせいか。



ま、適当にプレイでいいや。
RO  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

