納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

メモ 

ファミリーでスパ。

「同じホールを同じ条件で複数回トライできる」というのがいい。
いつでもやめれるし。
上手くいけば、それを繰り返せるかが課題。
ミスった場合は「何をどう変えれば上手くできるのか?」を微調整して合わせる事が課題。
実際じゃ試合毎に状況変わるから打ち方も変わるが。


スコア
スコア2


調べながらとはいえ、ボギー叩いてるのはちょっと酷い。
全体的にムラがあるのがスコアみるだけでも何となく判る。
同じ条件なのだから、同じように打てば同じような成績になるはず。
そうなってないということは・・・・同じように打ててないという良い証拠。
コンスタントさを身につけたい。
PLAYER1でHIOを出せてよかったけど、どうせなら大会か対戦で出したかったな。
-30は近いようでかなり遠い。



・Hole2(追い風1m)
3Wパワー(239Y)で95% → 若干左ズレでカップ奥4.2Y着地 → バックスピンで0.85Y残り

風が少し左に向かってたからわずかに右に撃ったが、もうちょい右にすればよかった。
パワーも96%くらいでいい。


・Hole10(向かい風1m)
3Wパワー(239Y)で92%程度 → ビームヒットでカップ奥0.53Y着地 → HIO

結果としては良いが、スピン減らしてなかったら間違いなくカコってた。



他はパンミで散々な結果。
最近トマのパンヤ精度が悪い。
スランプって感じもするけど、少しコマンド早めに入力するようにしてみっかな・・・。
とりあえず大会でも対戦でもかかってこい。
PangYa  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

