納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

とりあえず考えないで打っとけ 

あかん、HIO出ねぇ。

ガチャやったら、まさかのリリカルボイスクラブセットを入手。
当たると思わんかった。


しかしこれ、フルチューンした後が問題くさい。
普段使ってたクリスマスクラブセットは、MAXパワー11なのよね。
対するリリカルクラブセットはMAXパワー14。
この3の差がなかなか調整しにくい。
リリカルに変えると、自動的にコントロール3下がるわけで・・・。
かなり死活問題だ。
フルチューンは賢くないという事だろうか・・・。
コントロール上がるカード出るまでパワーの改造は我慢かな。


しかし今日はHIO全然出ない。
パンミはしゃーないとして、方向がずれてるのが多い。
悔しいのぅ。
ま、ちょっと頭空っぽにしてやろう。
絶好の風カモーン。
PangYa  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

