納豆たらこスパゲちゅ

孤高なRGの自由すぎる冒険録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラーメン食べたい 

こってりしたの食べたい!
今週末、OFFなんですよね。
遅刻していくけど、優しくしてあげてください><;
序盤、飯食うからあんま喋らないけど許してね!


さて、ROはなんというか適当。

キエル2

崑崙使えるって楽だったんだけど、ついに期間終了。
面倒でMVPキエルも当分見なくなりそうな・・・。
その代わり、今週もLADとったっぽいのでDOPと引き続き戯れたいと思う。
c出て欲しいなぁ・・・出なそうだけどw
放置ボスとか狩るようにしていこうかな。

最近はらそりーぬとよく遊んでるけど、やっぱある程度は固定でWizで繋ぐ人がいると助かるね。
狩場選択に幅が出るし、ペアでもPTでもなんでもいける。
うちはWizが意外に少ないので、その分鍛える必要あるだろうし。
えろむんやおじさん辺りも含めて、色々行きたいな。

AWS.jpg

あとはいつもどおりのんびりと生体。
最近、生体とボスWizペアしかしてない気がするけどまぁいいやw
SSはわかりづらいけどオーラWS。
飛ばなくなったから処理が楽になった気がする。
ALKは面倒だけどね!
我らがまっつんの顔が見切れちゃってるけど、許して欲しい・・・。

生体難しいなーと思うのが、やっぱ連携。
自分では色々シミュレーションというか、展開を予想したり対処を考えたりしているから、困ったことになってもすぐに対応できるんだけど・・・。
周りがそれに対応できるかというと、必ずしもそうじゃない。
同じ職構成でも、人が違えば勝手が変わる。
そこをどうクリアするかーってのが面白味なんだけど、できなすぎてもストレスになるっていう。
ある程度の安定から、無茶(=2次的な面白さ)が生まれるから、色々できるとさらに面白くなるんだけどね。
温もりとか固定でおいしい思いするのも良いんだけど・・・やっぱいつかは移動狩りしたいな。
スリル満載なことしたい!

という願望の元に、次回は生体階段のお話でも。
身内プリ用になるかと思われます。
RO  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

壁||ω・)ジィ・・・・

アフロ #mQop/nM. | URL | 2008.12.24 00:34  edit

壁||ω・)ジィ・・・・

壁||ω・)うちも連れて行ってください…


仕事が多くて時間があんまり合わないけどorz

ヨココ #FDDq9IZE | URL | 2008.12.24 01:11  edit

>アフロ
隠れてないで出て来い!

>よこちん
隠れてないで(ry
時間が合いそうな週末辺りにでも!

社員 #- | URL | 2008.12.29 15:38  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaonisyain.blog105.fc2.com/tb.php/46-63ebcbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

